カブシキガイシャエイビーシー ハウス

株式会社ABC HOUSE

設計・施工・監理
企業・事務所
  • リフォーム
  • 設計事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
愛知県名古屋市天白区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅 から徒歩5分
株式会社ABC HOUSEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- あなたのお宅は、地震への備えは万全ですか? -
 最近、新聞・テレビ等で報道されています東海・東南海地震に対して不安を持っている方が大勢いらっしゃいます。 愛知県もほとんどの市町村が防災対策強化地域に指定されました。
こうした中、ますます耐震化を進める声が上がるようになっています。

■ABC HOUSEは、
 当社は愛知県内の木造住宅耐震補強工事の資格を有している為、愛知県及び各自治体の耐震補強工事に積極的に取り組んでおります。耐震補強工事の補助金申請受付中。

■家具・設備転倒防止
 地震が起こると、室内の家具は凶器となります。 家具は転倒し、ガラスは飛散し刃物の様になります。 全日本地震防災推進協議会では、数々の家具・設備の転倒防止対策をご提案しております。
各種リフォーム
 家の思い出の沢山詰まった家、取り壊すのももったいないし、新築するには予算が足りない。 リフォームはそんな問題を解決、新しい快適な生活を実現します。 あなたのリフォームは、豊富な実績を有するABCハウスにお任せ下さい。


~どんな場所でもリフォーム可能です~


●リビング
●キッチン
●洗面所  
●寝室  
●和室  
●玄関  
●外まわり・屋根
●ダイニング
●バスルーム
●トイレ
●子供部屋
●洋室
●収納
●バリアフリー

■リフォーム資金について

 住宅金融公庫では、自宅を改築、増築、修繕・模様替えまたは耐震改修工事を行う場合の融資を行っています。
 ご自分がお住まいになるための住宅(本人、本人の配偶者、本人または配偶者の親族の所有する住宅)をリフォームされる方がご利用できます。現在公庫融資を受けて返済中の方でも申し込みできます。 連帯債務者(収入合算、親子リレー返済、共有などのため)をたてることもできます。
また、次の工事には金利が優遇されます。
● バリアフリー工事
● 省エネルギー工事
● 耐震改修工事
 また、各地域の資金補助も多数あります。
● その他リフォームローン取扱中
~健やかで清潔・・・しかも経済的 貴方も始めてみませんか 「オール電化」
オール電化とは、調理・給湯・暖房など住まいが使用するエネルギーを全て電気でまかなう暮らし。火を使わないので燃焼ガスもなく、清潔で健やかで、夜間電力プランの使用により経済でもあり急速的に多くの方に取り入れられている、時代の主流になりつつある暮らしです。

●【IHクッキングヒーター】
IHクッキングヒーターは、火を使わず、磁力線のはたらきで鍋そのものを発熱させます。 高火力からトロ火までどんな料理にも対応できます。
スイッチひとつで高火力のIHクッキングヒーターは調理も後片づけもカンタン。
火を使わないので安心で、壁際にとらわれる事なく設置も可能です。

●【エコキュート】
火を使わず、空気中にある「熱」を利用して、お湯を沸かします。
空気から熱を取り込んで、圧縮する事により高温になった熱を利用して、
約90度のお湯を沸かします。
空気の熱を利用する事により、驚くほど省エネで経済的です。

●【床暖房システム】
床暖房は、暖まった床面から放射される輻射熱(遠赤外線)で、身体や部屋に熱を伝え、熱が上にこもりにくい特徴があります。
また、火を使わないので、燃焼によるCO2や風や音、匂いなど不快さを感じる要素はほとんどありません。

●【太陽光発電】
住宅用太陽光発電システムは、自宅の屋根などに設置した太陽電池で暮らしに必要な電気を生み出します。
発電した電気を無駄なく活用することができる合理的なシステムです。

株式会社ABC HOUSEの基本情報

スポット名 株式会社ABC HOUSE
TEL 052-839-0910
住所 〒468-0073
愛知県名古屋市天白区塩釜口2-903
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.abchouse.co.jp/abc05.htm
PAGE TOP