アトラクティブダイエイカブシキガイシャ

アトラクティブ大永株式会社

快・適・環・境・を・創・造・す・る  総合ビル管理の会社です
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR西日本各線 岡山駅 から徒歩約16分
岡山電気軌道清輝橋線 新西大寺町筋停留場から徒歩約5分
アトラクティブ大永株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ヒューマン・アメニティを考え、実現する会社です。
わが社の考えるアメニティ(快適さ)とは、お客様の活動空間に安らきを与えること。
澄んだ水、きれいな空気が絶え間なく供給されること。それでいて環境への配慮を無視しないエコロジー思想も視野に入れ、お客様と共に呼吸する空間づくりを心掛けています。信頼ある各分野のスペシャリストたちがあなたにとってのアメニティを考え、常に改革前進を意識し、最も効率の良い方法で、快適空間を実現させます。

●求められるのはプロパティ・マネージメント(財産管理)を視野に入れた総合ビル管理です。
「ビ」ルディングは人が居なければ、ただの箱。しかしさまざまな人たちの活動の場となる使命をおびてビルは誕生します。
それはお客様にとって、かけがえのない財産なのです。

「ビ」ル管理を考える場合に重要なポイントとなるのが、プロパティ・マネージメント(財産管理)という概念です。
わが社はそれを視野に入れた総合ビル管理システムの重要性を追求し、無駄のない財産管理を提供しています。

●ハイバランス・ビル・メンテナンスで、かたよりの無い総合ビル管理をご提案いたします。
「清」掃・設備・警備のわが社の主要3業務は、前述のプロパティ・マネージメントをおこなうための最良の要素です。
決して目先だけの管理をせず、日々のきめ細かいメンテナンスが、結果的に大きな効果を産むことを約束いたします。
それは他社と比べるまでもないハイバランスなサービスが期待できるということです。
信頼の3業務
●清掃―cleaning―
オフィスビルはもちろん、病院、工場、デパート、美術館、ホテルからマンション、一戸建て住宅に至るまで、どこよりも清潔で経済的な管理をめざしています。

●設備管理―equipment―
電気・空気・水など、人が快適に過ごせるための条件をスペシャリストたちが厳しくチェック。
昼夜、ライフラインの安全確保に縁の下の力持ちとして、目をひからせています。

●警備―guard―
高度なセキュリティーの提供にため、堅いガードとともに、緻密な点検作業がもとめられます。
それは信頼されて初めて託される業務です。

~「大」きな信頼と、末「永」い~いお付き合いを約束いたします。~
より広く、顧客満足度100%を目指します。
・時間を守って信用を得る
・マナー・身だしなみ・挨拶よろしく
・思いやり・気配り・ま心
・スピード対応
建築物内外清掃管理及び病院清掃・消毒業務
~美術館から病院まで・・・まる洗い。~

●衛生管理は、ビルの命。どこよりも清潔で経済的な管理をめざしています。
創業以来、清掃業界の先駆的なパイオニアとして多くのお客様にサービスを提供し、実績を築き続けています。
年間を通じて管理する日常清掃をはじめ、スポット的な定期・特殊清掃などにも柔軟に対応いたします。
対象は、まさにオールラウンド。小スペースの事務所・事業所、工場から、ホテル、コンサートホール、美術館などなど。常に人にとって快適な環境が保たれるようベストを尽すのが、われわれの仕事。
また、用途に応じた清掃機具のラインナップも充実しており、常に時代の二一ズに目を向けて対応することができます。
気になるコストに関しましては、経済性を重視し、すべての建築物についてリーズナブルでなおかつ、万全のサービス体制で対応いたします。
設備運転保守管理・環境管理・消防設備点検
~チェックは厳しく~
⇒消防設備良好。
⇒水、きれい。
⇒空気、さわやか。
⇒ビル、イキイキ。

●ビルが気持ちよく機能するための大切な仕事です。
ビル環境の快適空間の実現のために、われわれは細かなチェックを怠りません。
つまり設備管理によってコントロールされる環境が、お客様にとって快適なものなのか、徹底的に検証し、快適空間を妨げるあらゆるマイナス要因を探り出し、環境改善のためのデータとしてフィードバックさせるのです。
エネルギーとなる電力供給、そして快適空間の実現に欠かせないエアコン設備の運転管理を中心に環境管理、消防設備の点検まで、長期的かつ総合的な管理をおこないます。
そのほとんどの業務はコンピュータ化され、効率的になっていますが、最終的に物を言うのは熟練されたオペーレータの皮膚感覚であり、高度な知識と経験を持ち合わせた、わが社のスタッフになら、安心して任せられます。
保安警備・防災・駐車場管理・窓口受付
~ガードは堅く。~
●人と財産をお守りするのが、われわれの使命です。
「人間らしくて暖かみのある対応」の実践を心がけて保安警備業務に取り組んでいます。
お客様からの信頼なくしては成り立たないのが、われわれの仕事。
火災・爆発事故から盗難の予防。交通整理、事故の予防、建築物内外の保安のための警備員の配置や危険物貯蔵と取扱いの適否。
さらに、公害や有害物質発生のチェックに加えて、遠隔地からオンラインによる機械警備にも対応が可能。なお窓口・電話受付、駐車場の管理までもこなします。
皆様に本当の「安心」をお約束するために、24時問、そして年間を通じて災いを未然に防ぐための不断の努力が続けられ、不慮の事態にもスピーディーで適切な対応がとれるようにしています。

アトラクティブ大永株式会社の基本情報

スポット名 アトラクティブ大永株式会社
TEL 086-231-0266(代表)
FAX 086-231-5118
住所 〒700-0904
岡山県岡山市北区柳町2丁目4番18号
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.daiei-enterprise.co.jp/
PAGE TOP