タケウチピアノキョウシツ

たけうちピアノ教室

一緒にピアノを楽しみませんか!
学校・教育
  • ピアノ
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
JR東日本仙山線 北仙台駅 から徒歩15分
たけうちピアノ教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私は音楽が大好きです。教室の皆さんにも「音楽好き」になって欲しくてレッスンの度にアプローチしています。好きな事を長く続けて、自分の特技にしてほしいと願っております。
余談ですが、以前はピアノは個人的なものだと思っていました。
練習はひとりですることが多いですし、ステージでの演奏もソロの事が多いからです。
しかし、東日本震災後に全国のピアノの先生やその生徒さん達からたくさんの励ましや支援を頂いたり、教室の皆さんとの結びつきを再確認したり、国内のみならず世界中からのアーティストが私たちの心を癒すためのコンサートをしてくれた時に「普段はあまり気づかないけれど仲間がたくさんいるんだな。」と感動しました。
これからも音楽に尊敬と感謝をし続け、生徒さんへのご指導に役立てていきたいと思っています。

武内 園子(たけうち そのこ)先生
レッスン
初めてピアノに触れる時から「この子が数年経ったらこんな風になってほしいな」という姿をいつもイメージしながらご指導致します。
指導上の目標は、生徒さんが基礎力、読譜力を身につけて、想像力豊かな演奏ができるようになる事です。
また、大人の生徒さんにはピアノに向かう事でご自分の豊かな時間を持っていただけたらと願っています。

<レッスン料>
◆ワンレッスン 1時間 5,000円/回
◆月謝
30分 4回/月 ※9,000円/月(月3回は8.500円)
45分 3回/月 9,000円/月
◆入会金 3,000円
※年末年始他一部月3回。年間換算45回となります。
※未就学のかたのコース(3才から)あります。レッスン料等はお問い合わせください。
※体験レッスン できます。
※その他、ご相談ください。

<教室のイベント>
(春)発表会を毎年開催しています。
(秋)おりひめステーション主催、ピティナピアノステップに参加をお勧めしています。
(通年)ピティナピアノコンペティション、ヨーロッパ国際ピアノコンクール他、各コンクール参加のためのご指導も致します。

たけうちピアノ教室の基本情報

スポット名 たけうちピアノ教室
TEL 090-6780-9964
住所 〒981-0934
宮城県仙台市青葉区新坂町16-7
営業日
開校時間:
お問い合わせ下さい
休校日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.takeuchisonoko.com/
駐車場 なし
PAGE TOP