ユウゲンガイシャショウエイギケン

有限会社翔栄技建

家づくりのこと何でもお任せください!!
企業・事務所
  • 建設業
エリア
大分県杵築市
最寄り駅
杵築市役所駅から車で5分
有限会社翔栄技建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~家づくりのこと何でもお任せください!!~
地域に密着した迅速な対応と確かな技術で、お客様のご期待に応えます。
創業以来、「地域に密着した迅速な対応」「丁寧で正確な施工」「良心的な価格」をモットーに活動してまいりました。
 これからもお客様から「翔栄技建に任せてよかった!」と、ご満足・お喜びいただけるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
~注文住宅~
お客様が想い描く家づくりをお手伝いいたします。長年の実績を元に、プロの立場からアドバイスいたします。家づくりのこと、何でもご相談ください。
~リフォーム~
オール電化・バリアフリー・お風呂・キッチンやトイレのリフォームなど、何でもお任せください。小さな工事でも、お気軽にお問い合わせください。
~マイホームを建てよう~
マイホームは一生に一度の大きな買い物ですので、なかなか安易には新築を決断し難いものです。ですが、きちんと計画すれば月額家賃並みの負担でマイホームを持つことも可能です。
弊社では、創業以来大手メーカーのもとで培った技術とノウハウを基に、丁寧かつ正確な施工を行い高品質の家を良心的な価格でご提供致します。
「翔栄技建に任せてよかった!」ときっとご満足・お喜び頂ける、お客様の想いの詰まったマイホームづくりをお手伝いさせて頂きます。
~ライフスタイルにあわせた快適な住まいのご提案~
現在の住まいを活かす事の出来るリフォーム。
お住いのお悩みや家族構成、目的に合わせた住宅リフォームでお住まいは随分快適になります。

有限会社翔栄技建の基本情報

スポット名 有限会社翔栄技建
TEL 0978-63-0120
FAX 0978-63-0130
住所 〒873-0006
大分県杵築市大内4559-4
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜日
HP http://shoueigiken.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP