カブシキガイシャマエハラドケン

株式会社前原土建

ふるさとを創る ふるさとに生きる
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
  • 建築業
エリア
栃木県下野市
最寄り駅
下野市役所から車で10分
JR東日本東北本線 石橋駅 から車で8分
株式会社前原土建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
商品の紹介:エコグローブ
雑草のシャットアウトや土砂の流出を防ぎ、表面を保護します。自然色の景観と質感を維持しつつ、透水性、保水性に優れています。エコグローブには「練り工法」と「シャワー工法」の2種類あります。
・シャワー工法…平均して水をかけるだけで固まります。施工は簡単です。
・練り工法…水と練って使います。シャワーより強度、透水性があります。

◎特長
・雑草のシャットアウト
・土砂の流出を防ぎ、表面を保護します。
・自然色の景観と質感。
・透水性、保水性に優れています。
・ヒートアイランド現象を緩和できます。
・人体、環境に優しい商品です。
・簡単施工、耐久性に優れています。

◎用途
・道路路肩、道路法面、中央分離帯、歩道植樹区分帯の保護と防草
・庭園、公園等の遊歩道と防草対策
・ヒートアイランド対策
・工場、学校等の防草
固無草(KOMUSO)
土で出来ている舗装材なので見た目も自然で和風、洋風、どちらの住宅にもマッチします。水をかけるだけなので誰でも簡単にオシャレなお庭が作れます。

◎特徴
・水をかけて固める事により雑草を生やしません。
・透水性・保水性があり水溜りなど出来にくくします。
・ペットサークル、アプローチなどにも使えます。

◎用途
・道路路肩、道路法面、中央分離帯、歩道植樹区分帯の保護と防草
・庭園、公園等の遊歩道と防草対策
・ヒートアイランド対策
・工場、学校等の防草
アドックスシステム
コンクレッシブ製品は、1950年代にアメリカで開発された建設用エポキシ樹脂です。
昭和47年から日本でも本格的に使用されるようになり、その後さまざまに改良が加えられました。
現在では、日本で改良されたADOX製品を加え、ADOXおよびコンクレッシブの名称でコンクリートや鋼材・木材などの構造接着、クラック注入、表面保護、破損部の断面補修、耐震補強などさまざまな用途に用いられており、その長い実績から確かな信頼を得ています。

◎強力な接着剤 ADOX・コンクレッシブ
■新旧コンクリートの打継ぎ
(コンクレッシブ1001LPL、1170)
可使時間が長く、作業に十分な時間をとることができます。
新旧コンクリートの打継ぎ、かさ上げ、モルタル上塗りの接着一体化に使用します。
骨材と混合して、耐久力のある樹脂モルタルを作ります。

■高性能接着剤
(コンクレッシブ1440,1441)
可使時間が短く、摂氏5~35度で使用することができます。
空洞や目的の充填に適し、湿潤面の接着も可能です。
剛性材料の接着に使用します。
骨材と混合してだれ止め型の樹脂モルタルを作ります。

■広いすき間の充填
(コンクレッシブ1411)
可使時間が長く、取り扱いや作業が容易です。
コンクリート、煉瓦など幅の広いすき間や目地の充填に最適です。
凹凸面の平滑化や、中程度の強度をもったグラウト材として使用します。
骨材と混合し、コンクリート、石材表面の欠損部を補修する樹脂モルタルとして使用します。

■フレキシブルな接着剤
(コンクレッシブ1315)
摂氏10~25度の温度範囲で使用します。
コンクリート、石材等の段差の充填、表面補修に適します。
ゴムとコンクリートなどの可撓性が必要な部分の接着に適します。
硬化物の引張り伸び率は35%以上あります。

■低温におけるコンクリートの接着
(コンクレッシブ1442)
可使時間が短く、摂氏マイナス4~10度で使用することができます。
プレキャストコンクリート材など、剛性材料の接着に適します。
コンクリートの水平、垂直および天井面におけるくぼみの補修に使用します。
湿った表面の接着にも優れています。

株式会社前原土建の基本情報

スポット名 株式会社前原土建
TEL 0285-53-1732
住所 〒329-0517
栃木県下野市上大領30-2
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.maeharadoken.jp/
PAGE TOP