ホクセイフラノカブシキガイシャ ホンシャ

北清ふらの株式会社 本社

地域環境を守る為、北清グループは活動しております。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
北海道富良野市
最寄り駅
JR北海道根室本線・富良野線 富良野駅 出口から車で15分
北清ふらの株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地球環境を守るため北清グループは活動しています
私たちが生きていくうえでゴミ(廃棄物)は出ます。
それをいかに自然に対して悪影響を及ばさず、リサイクル及び処理をしてゆくか、現在の我々は問われています。
私たちはそのことを常に心に留め、働いております。
本社 受入品目
●家庭系一般廃棄物(富良野市内)~大型ゴミ・電気製品・多量ゴミ

●事業系一般廃棄物~紙くず・木くず・繊維くず・すきとり物・伐根・枝草類
産業廃棄物及び一般廃棄物
●産業廃棄物(中間処理)
がれき類(コンガラ。アスがら)、汚泥(天日乾燥、脱水処理)、廃プラスチック、木くず、ゴムくず、金属くず
廃石膏ボード、繊維くず、紙くず、廃蛍光灯

●産業廃棄物(安定型埋立処分)
がれき類、廃プラスチック類、金属くず、ガラスくず、コンクリートくず及び陶磁器くず

●一般廃棄物
すきとり物 ※1、木くず(剪定枝、伐採木)、刈草、紙くず、繊維くず
※1 富良野市以外からの搬入に関しては、「市町村間協議」が必要となります
すきとり物以外の一般廃棄物は富良野市内のみの受入となります
農業関係の産業廃棄物処理
■「資源依存型」社会から「資源循環型」社会へ
当社では、単に廃棄物を収集、処理・処分するだけではなく、再生加工し、再び人間生活・産業・自然に還元するという「廃棄物処理業」から廃棄物を原料とする「リサイクル品製造業」への体質の転換を図り、より良い社会の構築に貢献する事を第一に事業を展開しております。

農業廃棄物においても、資源化を目標に掲げ、近年そのシステムが確立しつつあります。
農業廃棄物は主に『プラスチックの原料』となり身近なところでプラスチック製品に生まれ変っております。以下は今後さらに再資源化を進めて行くうえでの御協力をして頂きたく資源化システム、分別一覧を作成致しました。

■分別に御協力お願い致します!
弊社では農廃ビニール・農廃ポリの再資源化を視野に入れ処理しております。
お客様からみると「廃棄」する物かもしれませんが、弊社においては大切な『資源』です。
平成23年度に搬入頂いた農廃ビニール・農廃ポリの約85%がプラスチック原料として
再資源化出来ました。
限りある資源を循環させるためにも皆様のご理解と御協力が必要です!!
解体工事関係(ISO認証除外)
■ご納得いただくまで対応させていただきます
解体工事を依頼しようと思っても、いざ何から始めていいのか分からないというのが
皆さんの中にあると思います。弊社では、解体する事だけが目的ではなく、産業廃棄物処理業者からの目線でもみなさんの疑問や質問に対応させて頂きます。

■有資格者を現場に従事させております
弊社はリサイクルを中心に事業を展開し、解体業に必要な資格を有する者が施工現場にて必ず従事しております。
また、車両も各種揃っており解体現場より安全確実に廃棄物を弊社処分場まで運搬し処理致します。

■お見積りは無料!
料金が発生するのはご契約が成立してから!
お問合せ~お見積、ご相談は工事費用に上乗せすることはなくすべて無料です。
弊社では、概算でのお見積り提示ができないため、必ず現地確認をさせて頂いております。
「建物の構造、家屋内の状態」など、どこまでを施工するのかにより金額が異なるためです。
お見積りをさせていただいたからといって、必ず依頼しなければいけないといった事はございません。
お客様が御納得のいく解体工事ができる選択肢のひとつとして、まずはご相談下さい。
※弊社はしつこい不要なセールス等を行ったりいたしません。

<取扱い物件>
・建物構造 家屋住宅(平屋建・2階建)、納屋、車庫、倉庫等
・種 類 木造、ブロック、プレハブ
・その他 塀や庭木の撤去等も行います。

北清ふらの株式会社 本社の基本情報

スポット名 北清ふらの株式会社 本社
TEL 0167-22-5066
FAX 0167-23-3000
住所 〒076-0035
北海道富良野市学田三区
営業日
受付時間:
7:30~16:30
休業日:
日曜
HP http://www.hokuseifurano.com/guest/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP