カブシキガイシャモテギ ホンシャコウジョウ

株式会社モテギ 本社工場

最新の溶接機器で業務の請負を実践する電子ビーム溶接のモテギ
企業・事務所
  • 精密
  • 金属
エリア
群馬県邑楽郡大泉町
最寄り駅
大泉町役場から車で10分
東武小泉線 東小泉駅 から徒歩7分
株式会社モテギ 本社工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
創立以来、加工からASSEMBLYに渡る製品の”質”を求めて製品を造りつづけて参りました。
当社での製品は、決して目立つ部品ではありませんが、私ども従業員のひとり一人の信頼できる管理の基に造り上げられた製品です。
顧客の期待とニーズに応える製品造りを目指すため、物品・サービス・業務の”質”の継続的な改善を行い、顧客に満足していただける製品提供を致します。
そして21世紀の時代に要求される地球環境の問題にも前向きに改善を取り組み、尚一層の努力、研鑽も惜しまず顧客の満足を追求する所存です。
製品情報
【電子ビーム溶接】
電子ビーム溶接の特徴としては、あらゆる異種金属の溶接が可能であり、幅の狭い深溶け込みが得意ですが、ご相談として、ノウハウの蓄積から、溶け込み幅・深さを始めとして偏向を利用した表面改質が可能。また、低熱歪みであることから精密部品や重要保安部品の加工に最適。

【切削加工】
CNC複合旋盤・マシニングセンター・NC旋盤を併用した加工。

【鋼管切断】
ブッシュ等の短い切断から長物、また、細径から太径までの多彩な切断・面取り加工。
また、バンドソーでの切断やNC旋盤を併用した加工。

【ASSEMBLY】
長年の経験を生かしたハンドワークでのASSENBLYを中心に、自動車部品の内蔵部品を始め、内装・外装のアクセサリー部品と自動車部品全般と船外機の精密部品ASSEMBLYを実施。

【部品洗浄】
一貫ラインを行っている切削工程・切断工程で発生する切粉・コンタミをミクロン単位で地球環境に優しいとされるアルカリ洗浄・リンスを行ないASSEMBLY・電子ビーム溶接を行なうことにより、付加価値の高い部品として加工組立てを実施。
運輸・輸送
【輸送】
【輸送】
株式会社モテギでは、お客様のご要望に応じる為、生産から管理だけでなく輸送部門の強化を図っています。2011年3月より全線開通した東北自動車道と関越自動車道結ぶ北関東自動車道を中心に、企業間の物流を主とした運送事業を展開しています。

【生産から輸送まで】
弊社では、業務の中心である製品加工にあわせて「輸送」業務を請ける事により、商品移動のスピードUP、確実な輸送を実現します。

(1)製造業務・梱包業務
各種の製品加工・組み立て生産の実績をもとに、お客様の業務請負を実施。多様な製造・梱包に対応しています。
(2)倉庫業務・管理業務
製造・梱包に合わせた倉庫業務は、正確な在庫管理を実践。一時保管から倉庫内運営まで、「お客様の合理化」「生産調整」をサポート。
(3)運送業務・配送業務
交通の利便性を利用した運送業務は、ジャストインタイムに合わせた輸送により、ムダやロスを排除し、お客様の生産性を高めます。

【安全・確実を考えた製造・管理・輸送】
当社では、お客様のご要望にこたえると共に、「安全」と「確実」を責務とし、事故の無い仕事を第一と考えています。

株式会社モテギ 本社工場の基本情報

スポット名 株式会社モテギ 本社工場
TEL 0276-63-7301
住所 〒370-0513
群馬県邑楽郡大泉町東小泉1-29-6
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.motegi-net.co.jp/
PAGE TOP