スワサンギョウカブシキガイシャ

スワ産業株式会社

群馬県大泉町にある総合建設業・産業廃棄物収集運搬業を営んでいるスワ産業株式会社です
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
群馬県邑楽郡大泉町
最寄り駅
大泉町役場から車で6分
東武鉄道小泉線 東小泉駅 から車で6分
スワ産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は1973年の創立以来、たくさんの方々に支えられ今日まで事業活動を展開し歩み続けることができました。
「出会いの循環」そんな、人と人との繋がりをこれからも大切に捉え、更なる出会いを築いていけるよう邁進する所存です。
また、「地域社会に貢献する」といったモットーも、そんな数々の出会いに裏づけられたものと言っても過言ではありません。
安心、安全な生活環境の整備を通じ、皆様方の笑顔とよりよい地域社会の発展を創造し、これからも真摯な姿勢で事業活動に取り組んでいきたいと考えます。
今日までの皆様方の温かい支えに対し、心から感謝とお礼を申し上げますとともに、今後とも当社の事業活動に対する格別のご理解を賜りますようお願い申し上げ、ごあいさつとさせていただきます。
みなさんのお役に立ちたい
総合建築、産業廃棄物収集運搬業などを行っているといろんな問い合わせや依頼が舞い込んでくるんです。
困っている方のお役にたちたい、そんな思いが「何でもやります!」につながっています。
建設という分野に限らずありとあらゆるみなさんの"困った"にお応えいたします。

代表取締役 諏訪 純一

●どんなことでもご相談ください。
社長直通ダイヤル 0276-63-7203
※「社長に用がある」とお伝えください。
業務内容
●総合建設業
・土木建設業
側溝工事、L型側溝工事、舗装工事、歩道橋工事、ポンプ設置工事、遊具設置工事
・下水道工事業
・解体工事業

●施設管理業
・施設管理
公園遊具設置管理、用水路清掃、公園遊具設置管理、用水路清掃

●廃棄物等収集運搬業
・一般廃棄物収集運搬業務
・産業廃棄物収集運搬業務
スワ産業の取り組み
●被災地支援活動
新品のアウトレット婦人服をおおらか青年会議所へ寄付しました。
その婦人服は毎月第4日曜日に群馬県大泉町で開催しているイベント、「活きな世界のグルメ横丁」のフリーマーケットで販売され、売り上げは全額被災地へ義援金として送られています。

スワ産業株式会社の基本情報

スポット名 スワ産業株式会社
TEL 0276-63-7203
FAX 0276-63-7531
住所 〒370-0514
群馬県邑楽郡大泉町朝日4-10-20
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.suwa-sangyo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP