カブシキガイシャアースフレンドカンパニー

株式会社アースフレンドカンパニー

高品質&低価格の外構お庭プランを提案いたします。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
山梨県中央市
最寄り駅
JR東日本中央本線 甲府駅 南口から車で20分
中央市役所から車で5分
株式会社アースフレンドカンパニーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
先代の創業から45年の時を経て、地域の皆様に支えられ多くの公共工事や民間工事に従事してきました。
時代の変革に伴い新たな事業展開として地球環境に配慮した、ハイスピード工法の新しい地盤改良工事に山梨県で初めての代理店となりました。この三年間は、ハイアス・アンド・カンパニー(株)(ハイスピード工法本部)と共に全国の消費者の皆様の立場に立ち素晴らしい工法を広めるべく邁進してきました。
おかげさまで、年間100棟を超える施工実績で、山梨のビルダーまた施主様の信頼にお答えしています。そして、開発者の「想いは、人へ、環境へ。」の経営理念に感銘し省エネ基礎断熱システムのタイト・モールド工法にも山梨県で初めてチャレンジし代理店となりました。
地球環境にやさしく、人々が健やかに穏やかに暮らしていけるお手伝いをさせていただきたいと考えております。地球にeことしよう!アースフレンドカンパニーは、これからも未来の為に高技術と安心をお届けします。

代表取締役 有田 譲
地盤改良
【新しい地盤改良 HySPEED工法】
地盤改良工法『HySPEED(ハイスピード工法)』とは、セメントなどの固結材を一切使わずに、砕石という天然素材だけを利用して軟弱地盤を改良する工法です。
空港の滑走路などの大型工事で採用されているサンドコンパクション工法やバイブロフローテーション工法を、宅地用に施工機器を小型化してローコスト化に成功した工法です。

≫健康・財産・環境を守る、新しいエコ地盤改良工法
従来の地盤改良ではセメントなどの固化材を用いるのが一般的でした。しかし、それによる土壌汚染や資産の目減りなど問題点が多々あります。
HySPEED工法は砕石と空気しか使いません。
砕石はリサイクル砕石ではなく、自然石から作られる砕石を使用しています。
100%の自然素材と地盤の特性を上手く利用した、環境負荷の非常に小さい環境保全型地盤改良であり、お施主様の「健康」と「資産」を守る地盤改良工法でもあります。

代表的な特徴
(1)土壌汚染・地下水汚染ゼロ
(2)CO2削減量大(他工法比較による)
(3)地価下落なし(将来の撤去不要)
(4)液状化防止効果
(5)リユース・リサイクル
断熱システム
【夏涼しくて冬暖かい、環境に配慮した次世代省エネ住宅!】
夏涼しく、冬暖かく過ごせる快適な住まい。
断熱システム「タイトモールド」・換気システム「エアスルー」は、そんな理想的な住まいを低コストで実現するために開発されたシステムです。
タイトモールドは、建物全体を断熱材で覆う断熱システムです。基礎・外壁・屋根の建物全体を断熱するので、室内温度を一定に 保ち熱を逃がしません。
また、エアスルーは、床下から給気して棟から排気する第3種24時間換気システムです。建物をまるごと換気するので、熱気や湿気がこもりません。
アースフレンドカンパニーは「タイトモールド」+「エアスルー」で、皆様の省エネ・エコな住まいづくりをサポートします。

株式会社アースフレンドカンパニーの基本情報

スポット名 株式会社アースフレンドカンパニー
TEL 0120-915-274
0120-972-745
FAX 0120-915-279
住所 〒409-3842
山梨県中央市東花輪502-3
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.garden.ne.jp
駐車場 あり10台
PAGE TOP