ユウゲンガイシャヒダカビルシステム ホンシャ

有限会社ひだかビルシステム 本社

白蟻を見たらすぐに電話してください!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
宮崎県日南市
最寄り駅
日南市役所から車で10分
有限会社ひだかビルシステム 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
シロアリ退治は、早期発見・早期撃退が肝心です!
シロアリは雑食性の昆虫です。ガラス、陶器以外はなんにでも被害を及ぼし、 樹木、衣類、紙、革製品、ケーブルはむろんコンクリートをも加害しますので、 鉄筋コンクリート建物といえども安心はできません。

<大切なマイホームをシロアリから守るために定期的に調査を受けましょう!!★見積無料>
新築から5年目は、シロアリの定期検診期です。ひだかビルシステムは見積無料です。
テレビカメラで床下、天井裏、壁の裏とかでシロアリがいるかいないか、被害が出てないかお調べ致します。

ここに1つでもあてはまったら調査されたほうがいいです。被害が進んでからだと駆除も大変になります。

1)近くで羽アリが飛び立つのを見た。
2)屋根がなんとなく波打って見える。
3)最近、建てつけが悪くなった。
4)歩くと床がブカブカする。
5)床下などに蟻道がある。
IPM(総合害虫管理)
<その一匹が命取り!?>
食品関連業にとってネズミ・ゴキブリなどの害虫の侵入は命取りになりかねません。 これまでの害虫駆除は害虫が発生してから殺虫剤などの散布を行っていました。 しかし、環境や人への悪影響の問題や、薬剤に耐性をもった害虫の出現の問題などが起きています。
そこで、ひだかビルシステムはIPM(総合害虫管理)で衛生害虫の防除を行います。 IPMとは、『なぜ害虫が侵入してくるのか?』ということを追及・究明し、有効な幅広い種類の防除方法を組み合わせ、 害虫等の生息密度を許容範囲以下に維持、管理するシステムです。

○IPMの流れ 調査・モニタリング・施工・効果判定の手順で行います。
◆調査
ネズミ・害虫等の生息状況、発生箇所、進入経路などを調査し、提案書、見積書を提出致します。
区域ごとの重要性を元に、維持管理基準を設定します。

◆モニタリング
トラップを用いた捕獲や目視による定期的・科学的な調査 維持管理基準を満たしているか監視し、基準を超えた場合は駆除・予防の計画・提案をします。

◆施工
ネズミ・害虫等が発生している区域に対しては駆除を、発生が予測される区域については予防策を実施します。
*環境的対策・・・清掃などを徹底し害虫の発生源を除去します。
*物理的対策・・・侵入経路を調査し、物理的に進入経路を封鎖・改善します。
*化学的対策・・・必要であれば、必要最低限の薬剤を散布します。

◆効果判定
施工後、あらかじめ設定しておいた維持管理基準を満たしているか。 基準値を超えた箇所については、再度施工&効果判定を行います。
快適な職場環境づくりはビル管理のプロにお任せください。
レストラン、カフェ(喫茶店)、コンビニ、スーパーといった、飲食店や店舗では「お客さまを気持ちよくお迎えするために、スタッフが効率的に働くために」つねに清潔で快適な環境をつくることが不可欠です。
しかし忙しい中でキレイな環境を整えることは大変です。
そこで、ひだかビルシステムでは快適な環境を整えるさまざまなビル管理プランで日常的・定期的にみなさまをお手伝いします。

◆オフィス
始業前、終業後など、快適な環境づくりのお手伝いをします。
◆コンビニ
店内の清掃、窓、パネルの清掃、電球の交換など、定期的な清掃を行います。
◆病院・診療所
微生物汚染に対応した清掃も行い、衛生管理を徹底。感染予防のお手伝いをします。
◆その他施設
飲料水貯水槽の水質検査と定期清掃、空気環境の測定なども行います。複数店舗を構える建物や施設は、営業時間中に定期巡回も可能です。
信頼と実績のセキュリティーサービス
ひだかビルシステムでは、施設警備サービス(主に夜間常駐)を提供しています。
日々施設周辺の状況を的確に把握し、異常の初期発見及び迅速で的確な処置を実施するよう教育された警備員により、 犯罪の未然防止及び被害の最小化に努めます。
また、火災などの災害時の応急処置を施し、大切な財産への被害を最小限にとどめます。

○主な業務内容
施設の常駐警備、夜間の受付、巡回警備

○対象物件
官公庁、研究施設、商業店舗

有限会社ひだかビルシステム 本社の基本情報

スポット名 有限会社ひだかビルシステム 本社
TEL 0987-23-3844
FAX 0987-23-3847
住所 〒887-0024
宮崎県日南市西弁分3丁目3番地8
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.hidaka-builsystem.jp/
PAGE TOP