コメヌカコウソ シズオカトヨタテン

米ぬか酵素 静岡豊田店

米ぬか酵素風呂で 免疫力 自然治療力向上のお手伝い
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県静岡市駿河区
最寄り駅
JR東海道本線 東静岡駅 南口から車で8分
米ぬか酵素 静岡豊田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~米ぬか酵素静岡豊田店のホームページにようこそおいでくださいました~
米ぬか酵素グループ通算第13店目、静岡市内で第二店舗目として2014年12月11日、ツインメッセの近くの豊田でオープンしました。皆様のご来店をお待ち申し上げております。
- 酵素とはなにか?-
アミノ酸が鎖状に結合して独特の形状を保持しているタンパク質の一種で、その作用部分に、亜鉛、銅などの金属原子(ミネラル)を抱えています。 何千種類もの酵素がDNAの情報に基づき細胞内で合成されます。 バクテリアから多細胞生物の植物や動物に至るまで、この世界のあらゆる生命体は自ら酵素を作り、その触媒作用で生み出されるタンパク質などの物質とエネルギーによって生命を維持しています。 また代謝の過程で生成する不要で有害な物質を分解して排泄可能な状態にするのも酵素の重要な役目です。 したがって、酵素は生命維持活動の根源と言っても差し支えないでしょう。
~体験談~
 私が米ぬかと出会ったのは2013年6月の事でした。
当時の私は、慢性疲労と更年期が重なりボロボロでした。そんな時知人に紹介され試したのですが、翌朝生まれて初めてと云っても良い程スッキリ目覚めたのです。おまけに身体が軽くパッと起き上がれたではありませんか!これには自分自身がビックリ。
それから週3回入酵を2~3ヶ月続け、その後体調も安定したので週2回に変えました。
そんな時 健康診断が有り、結果を見て驚きました。何と!上が140近くだった血圧が前年より30以上も下がっているのです。これには本当に嬉しかったです。
その後も血圧は安定しており翌年の検査でも117と正常の値を示しています。
そしてもう一つ、何より嬉しいのが「冷え性」の改善です。毎年異常な程寒くて6~7枚重ね着をして、それでも寒くて困っていたのですが、米ぬかに浸って半年も過ぎた頃少し動くと首回りに汗をかくようになりました。
以来、手放せなかったハイネックは着られず、処分する羽目に…
 おまけですが、代謝が上がり肌色も明るく、肝斑も薄くなったお蔭で肌を褒められる事が多くなりました。全ては米ぬかのお蔭だと思っています。
 私の様な症状で悩んでいる方は多いはず。また、原因不明の症状や原因が分かっていても薬に頼らなければならない方々も、まだまだ米ぬかを知らない方が多く、一人でも多くの方に米ぬかの素晴らしさを紹介したいと思い、豊田店をオープンさせました。どうぞ、薬に頼らず自然の力で免疫力を高め、自分の力で改善できるんだ。と云う事をご自分の身体で実感して下さい。

米ぬか酵素 静岡豊田店の基本情報

スポット名 米ぬか酵素 静岡豊田店
TEL 054-269-4919
住所 〒422-8027
静岡県静岡市駿河区豊田2-1-25
営業日
営業時間:
8:30~17:30(12:00~14:00は休憩となります)
定休日:
月曜
HP http://www.komenukakoso-toyoda.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP