スギサワシカイイン

杉沢歯科医院

お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標にしています
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
静岡県駿東郡清水町
最寄り駅
JR東海道新幹線・東海道本線 三島駅 から車で約15分
杉沢歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
私たち全員が力を合わせて、日々一所懸命診療に従事していることを知っていただき、そして安心して診療を受けていただきたいという願いで、ホームページを立ち上げました。

平成2年開院以来、地域の皆様の歯の健康を保つためのお手伝いをさせて頂いてきました。
常により良い歯科医療を目指して、信頼できるスタッフと共に日々努力しております。
これからも研鑽を積み、進化していく杉沢歯科医院にご期待下さい。

院長 杉澤 薫
当院の診療方針
当院では来院される方々に安心して診療を受けていただけるよう、口腔内カメラや、デジタルレントゲン写真のモニター表示などを使ったわかりやすい説明と、精度の高い丁寧な診療、徹底した衛生管理を心がけております。
また、診療に来られる方々の貴重な時間を無駄にしないよう、完全予約制にて、お約束した時間にはお待たせすることなく診療を開始できるよう、スタッフ一同最大限の努力をいたしております。
患者さんも私達スタッフも、皆が幸せになれるような歯科医院を目指しております。
診療科目
歯科・小児歯科・矯正歯科
矯正歯科は矯正認定医による月1回の診療となります。
特色とする治療法など
可能な限り、必要以上に歯を削ることなく、残せる歯は残し、手間を惜しまず、最小限の侵襲で最大の結果が得られるようにしたいと考えております。
そのため、外科手術などで使用する拡大鏡を使用し、肉眼だけでは到達し得ない精度を追求し、丁寧な診療を心がけております。
このように、有用な診療ツールを始め、検査機器、歯科材料、治療方法など日々研究しております。
当院概略
医院名:杉沢歯科医院
診療科目:歯科・小児歯科・矯正歯科
診療予約:完全予約制です。初めての方もお電話にてご予約下さい。
入院設備:なし
その他
上記診療科目の他、審美歯科、予防歯科、メンテナンス、フッ素塗布、ホワイトニング
なども行っております。

杉沢歯科医院の基本情報

スポット名 杉沢歯科医院
TEL 055-975-4618
FAX 055-975-1114
住所 〒411-0904
静岡県駿東郡清水町柿田209-9
営業日
9:00~12:30 × ×
14:30~19:00 × ×
△=14:30~17:00
診療時間:
9:00~12:30/月曜・火曜・水曜・金曜・土曜
14:30~19:00/月曜・火曜・水曜・金曜
14:30~17:00/土曜
休診日:
木曜・日曜
祝日ある週の木曜は診療致します
HP http://www.sugisawa-dc.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP