ウォンバット ハウス ヒタチコウ

Wombat House 日立校

無料見学&体験受付中!
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
茨城県日立市
最寄り駅
JR東日本常磐線 日立駅 から徒歩15分
Wombat House 日立校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
本物の英語
ウォンバットハウスは、英会話スクールではなく英語スクールです。
クラスは全て英語で行われ、会話だけではなく、英語上達に必要不可欠な5つのスキル(聞く力、話す力、会話力、読む力、書く力)を総合的に伸ばすアプローチ方法を行っております。この5つのスキル全てに焦点をおくことによって、様々な文章が読み書きできるようになり、またそれに伴って幅広い分野について会話ができるようになります。
本物の上達
お子様にどんな英語力を身に付けてもらいたいですか?(または、どのような英語力を身に付けたいですか?)
ウォンバットハウスの学習目標は、単に英語のテストで高得点をとることや何となく会話ができるということではなく、もっと先にあります。
将来、生徒の皆さんが国際人の1人として、海外の人たちと幅広い分野で会話ができたり、本や新聞が読めたり、効果的なプレゼンテーションが行えたり、エッセイや論文が書けたりなど、国際社会で自由自在に使える本物の英語力を身につけることです。
この本物の英語を身につけられるよう、言語学と教育学の両方の資格と経験を持った教師がカリキュラムを組んでおり、それぞれの段階で何が必要かを確信しながら英語教育に取り組んでいます。
クラス
■幼児クラス(年少~年長)
・子ども中心のクラス
・子どもたちが普段遊びでやっていること
・クラスは原則英語
・読み書きは子どもたち次第で
・上達の鍵は英語をルーティンにすること

■Stage1 (小学生クラス)
・5つのスキルを学びます
・日常使う言葉や会話を遊び感覚で楽しく学びます
・フォニックスを学びます
・子ども中心の学習方法
・リーディング・プログラム

■Stage2 ~ Stage3(中学~高校生クラス)
・バランスのとれた実践的な英語力を身に付けます
・中学生、高校生は飛躍の時期です
・リーディングプログラム

Wombat House 日立校の基本情報

スポット名 Wombat House 日立校
TEL 029-219-5587
住所 〒317-0077
茨城県日立市城南町1-3-17
営業日
開校時間:
お問い合わせ下さい。
休校日:
お問い合わせ下さい。
Facebook https://www.facebook.com/WombatHouse
駐車場 あり
PAGE TOP