カブシキガイシャケージーエス ホンシャ

株式会社ケージーエス 本社

ふくろうパトロール隊:セキュリティのケージーエス
企業・事務所
  • 警備
エリア
三重県桑名市
最寄り駅
養老鉄道養老線 播磨駅 から徒歩5分
株式会社ケージーエス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
KGSは安心と安全を守る総合セキュリティサービス事業を行なう警備会社です
企業、個人のお客様に対しセキュリティシステムのプランニング、設置を行ないます。
24時間365日オンラインで監視、異常信号、緊急事態を即座に検知、発見し、KGS管制センターより直ちに近隣で警戒中の警備スタッフに指示を促します。
警備スタッフによる迅速な点検、対応により被害の拡大を防ぎます。
これからも24時間365日、1日も休むことなく地域の安全、安心を守り続けていきます。
ケージーエスが選ばれる、7つの理由!
・防犯のプロ(防犯設備士・セキュリティプランナー)がお客様の環境を診断を専門家の立場で診断します。
・お客様に合った、より安全でより効率的なセキュリティプランをご提案します。
・24時間、迅速に駆けつけます。
・地元で40年以上の実績と蓄積された経験があります。
・ご契約者様数に対し、他社より多くの警務員を配置しています。
・地元出身者が多く、地元のことをより理解しています。
・警備機器を丁寧できれいに設置をいたします。
オフィスセキュリティ
センサーの情報をオンラインシステムで24時間モニタリング。

■先進のテクノロジーを駆使した万全のセキュリティ体制→ケージーエスの機械警備
24時間チェック体制 常につきまとう数々の危険への不安―高性能のセンサーが異常事態を素早くキャッチ

機械警備は従来の人間による警備に代わりエレクトロニクスのめざましい発展にともなって大きく普及してきた警備方式です。
契約先に設置したエレクトロニクスセンサーの情報を、オンラインシステムでつないだEEコントロール・センターで24時間モニタリングを行い、異常の時はガードパトロール隊や緊急要員が即現場に駆けつけ適切に対処します。
ホームセキュリティ
■こんな不安を感じたらKGSホームセキュリティへお任せください
・旅行が好きで、家を留守にしがち。火災やガス漏れ等が気にかかることがある。
・都心のマンション住まい。近辺で凶悪犯罪が頻発していて毎日が不安。
・夫婦とも共働きで、日中は子供が一人で留守番。火災や不審者の侵入等が心配。
・2世代同居で病弱な高齢者をかかえており、安心して外出できない。

■さまざまな異常の発生を即座にキャッチ。住まいとあなたのピンチをお知らせします。
しっかりしたシステムで安心です。→ケージーエスのオンラインネットワーク
24時間チェック体制 お客様とKGS.EEコントロールセンターを結ぶ安心のオンライン

コントロールセンターは24時間体制で、ご家庭の安全を見守り続けます。
異常発生・非常通報をキャッチすると、ご契約先に最も近い巡回中のパトロール車へ連絡。いち早く現場へ急行させます。
同時に異常情報の内容に従って、警察・消防などへ通報し、万全の処置を行います。
短期セキュリティ「お留守番」
ご家族お揃いの旅行や外出、又長期にわたるご出張など・・・いつも留守宅のことが気掛りなものです。
でも、ご安心下さい。KGSの〈短期〉セキュリティサービスをご利用になればもう安心です。
料金は1日3000円。万全の警備システムであなたの留守宅を守ります。
また、個人宅だけでなく事務所や工場でもお申し込みいただけます。

株式会社ケージーエス 本社の基本情報

スポット名 株式会社ケージーエス 本社
TEL 0594-21-3641
0120-296002
住所 〒511-0806
三重県桑名市東汰上鎌地縄555-9
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/kgsfukurou/
PAGE TOP