カゴハラジドウシャガッコウ

かごはら自動車学校

合宿もすぐそこにある、かごはら自動車学校へ
学校・教育
  • 自動車学校
エリア
埼玉県熊谷市
最寄り駅
熊谷市役所から車で23分
JR東日本高崎線 籠原駅 から車で7分
かごはら自動車学校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あゆみ
我が校は昭和37年に開校、以後次々と追加指定を受け昭和41年には全国でも珍しい全車種指定校(第一種)となりました。
その後も初心者講習、高齢者講習、取得時講習と各種講習機関として力をいれ、平成15年6月には県内で初めて取消処分者講習の指定を受けるに至りました。
地域の安全運転センターとして、シルバードック、呼び戻し教習、企業等の安全教育にも取り組んでいます。
かごはら自動車学校の特色、ポイント!
各検定(修了検定・卒業検定)は年末年始を除く土日も実施!!

社会人・学生の皆さんにとっては、検定の為に休みを取る必要ございません。

■うれしい便利なポイント1
各車種とも、他校に比べ検定日が多く、予約が立てやすい。

■嬉しい便利なポイント2
検定日待ちが少なく、スムーズに教習を進めることが出来る。

■嬉しい便利なポイント3
効果測定は1回250円とリーズナブルです。しかも1日に何回受けてもOK。答え合わせもその場で出来ます。

■さらにさらに・・
効果測定室には、指導員が常駐し、質問にも個別で対応します。
自習室も完備、指導員が常駐しています。
合宿免許
かごはら自動車学校は、なんといっても東京から一番近いことがポイント。

■【湘南新宿ラインで直通】
経験豊富な指導員が親切に教習してくれます。教習コースから徒歩0分の宿舎は買物もスーパーが隣接していますので快適な合宿生活を送ることができ不安はありません。
その上夜間は管理人の他、警備保障会社も警備にあたりますので安心です。
中型・けん引・大型特殊といった車種も実施しており、プロドライバーを目指す方にもご好評を得ております。
※熊谷市・深谷市に在住・住民票・実家が在る方は宿泊しての教習は出来ません。通学合宿か通学の受付となります。
詳しくはお問合せ下さい。(技能予約、学科教習時間は、当校が指定した時間となります。<通学生は除く>)
※最短卒業日数は教習が順調に進んだ場合の目安です。 個人差がありますので余裕を持った、入校日をオススメします。

■かごはら自動車学校の設備・施設
シングルルーム設備 <有>、ツインルーム設備、トリプルルーム設備、女性専用宿舎 <専用寮>
レンタル自転車、携帯電話・PHS <携帯電話→通話可能・PHS→不可>
無料送迎バス
~およそ1時間ごとに無料送迎バスの運行をしております~

●熊谷北方面 ●深谷北方面 ●豊里方面 ●花園方面
●熊谷南方面 ●深谷南方面 ●川本方面 ●立正大方面
●妻沼東方面 ●妻沼中央方面 ●妻沼西方面  

かごはら自動車学校の基本情報

スポット名 かごはら自動車学校
TEL 048-352-5111
FAX 048-532-5101
住所 〒360-0846
埼玉県熊谷市拾六間726
営業日
開校時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
Twitter https://twitter.com/kagoharads
Facebook https://www.facebook.com/かごはら自動車学校-493277877484755/
PAGE TOP