カブシキガイシャキシマ

株式会社キシマ

レストラン経営による飲食事業・催事の企画運営
グルメ
  • 海鮮料理
エリア
神奈川県横浜市戸塚区
最寄り駅
JR東日本東海道線 戸塚駅 から徒歩7分
戸塚区役所から徒歩7分
株式会社キシマに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
株式会社キシマには、創業のころから一貫して大切にしてきたこだわりがあります。
「人を大切にする心」です。「人」とは、お客様であり、従業員とその家族であり、また、私たちのために汗してくださる業者様です。
株式会社キシマが今あるのも、この「人」を大切に思う心があったからこそ、その期待に応えようとし、喜びと感動ある商品を創造し、お客さまに提供し続けてこられたのです。
「温故知新」の言葉のごとく、私たちはこれまで培ってきた伝統に磨きをかけ、未来に向け新たな試みに果敢にチャレンジし、地域のお客様に長く愛されるきじまブランドの確立へむけ挑戦し続けて参ります。

株式会社キシマ 代表取締役 杵島 正光
経営理念
― 親和一致 一味同心 ―

親和一致とは・・・
従業員同士が「信頼」で結ばれた家族のような強い絆で、お互いの成長を心から願い、共に努力を重ね、学びあうこと。
一味同心とは・・・
地域のお客様に「食」のすばらしさと豊かさを提供すべく、「喜びと感動のある食空間」を従業員が一つになって作り上げることです。
キシマの求める人材
あなたは人に喜んでもらうのが好きですか。
チーム一丸となって結果を作ることに喜びを感じますか。
そんな方こそ、私たちが求めている人材です。
私たち株式会社キシマがこだわってきたことは元気で明るい活気ある店舗づくりです。
素材の鮮度感、味はもちろんのことですが、人の鮮度感はお客様の大いなる楽しみにつながるからです。
お客様がきじまの店舗に一歩足を踏み入れた時に感じる心地良さは、われわれスタッフ一人ひとりが、喜びをもってお客様をお迎えしよう、楽しませようとする心の表れです。
今、きじまの店舗には、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代のお客様が、お誕生日祝い、長寿祝い、結納、七五三、ご法事など、実に様々な特別な期待を持って訪れます。
30年以上「お客様が求めるもの」を追求し続けてきたから、リピート率40%を超える顧客様との強い信頼が生まれました。それが築いてこられたのも、社員が誇りに思える店にしたい。その思いがあったからこそ。
「その地域になくてはならない店づくり」
今、私たちは、しっかり地に足をつけ、これからも積極的に出店していくため、若手の意見もどんどん取り入れています。
社員が安心して成長できる、未来に夢を描ける、そんな会社作りに、あなたも参加してください。自ら考え積極的に行動できる活躍の場を用意しています。

専務取締役 営業本部長 堀越恒雄
会社概要
■商号
株式会社キシマ

■設立
昭和41年11月25日

■代表者
代表取締役 杵島 正光

■業務内容
・レストラン経営による飲食事業
・催事の企画運営

■取引銀行
横浜銀行 りそな銀行

株式会社キシマの基本情報

スポット名 株式会社キシマ
TEL 045-870-4068
FAX 045-870-4069
住所 〒244-0003
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3970
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
blog http://kijima.hama1.jp/
PAGE TOP