ホンダカーズシキ

Honda Cars 志木

埼玉県のHonda正規ディーラー ホンダカーズ志木
生活・サービス
  • ショールーム
エリア
埼玉県志木市
最寄り駅
志木市役所から徒歩12分
東武東上本線 志木駅 から車で13分
Honda Cars 志木に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
地域に根ざしたフレンドリーディーラーです。お気軽に何でもお問合せください。
カーケア
― 手軽なケアから徹底ケアまで。気になる部分に効果的なメニューが勢ぞろいです ―
愛車のケアはプロにおまかせ!ボディから足まわり、エンジン、室内、ガラスまで、豊富なメニューでひとつひとつ丁寧に仕上げます。

■オイル・エンジン…定期的なお手入れで、愛車をいつもベストコンディションに。
■ガラス…運転中、ガラスの汚れが気になりませんか?キレイに掃除してクリアな視界を確保。
■タイヤ・ブレーキ…いちばん汚れやすいのにお手入れが難しい。しっかりケアして輝きをキープ。
■ボディ…頑固な汚れはプロにおまかせ。ボディコートでお手入れも楽々に。
■室内・エアコン…シートの奥の汚れや、エアコンのカビ臭いニオイ。しっかり落として室内を清潔に。
点検・車検
☆スピーディ&確かな技術
高度な専門教育を受けたサービススタッフがまごころをこめてスピーディかつ確かな技術でお客様のさまざまなご要望にお応えします。

☆まごころ対応&納得プライス
お客様一人ひとりのご要望にまごころこめてお応えします。また整備内容や料金について、ご納得いただけるようわかりやすくご説明いたします。

☆整備保証つきで安心
当店で点検・整備したおクルマの保証期間中に、点検・整備した箇所に不具合や故障が生じた場合は、整備保証書にしたがい、責任をもって無料で再整備させていただきます。

☆ハイブリッドカーの整備なら
ハイブリッドカーのメンテナンスには、専門知識が欠かせません。定期点検や車検はもちろん、消耗品の交換、燃費チェックまで専門知識を身につけたサービススタッフが親切・丁寧に対応いたします。

Honda Cars 志木の基本情報

スポット名 Honda Cars 志木
TEL 048-473-0532
住所 〒353-0002
埼玉県志木市中宗岡1-6-13
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
毎週水曜日(祭日の水曜は営業致します)・夏季・年末年始
Facebook https://www.facebook.com/ホンダカーズ志木-222367281108789/
PAGE TOP