リンジーノメープルエイカイワ

リンジーのメープル英会話

2歳から大人まで楽しく英会話
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
茨城県日立市
最寄り駅
JR東日本常磐線 日立駅 から徒歩5分
リンジーのメープル英会話に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カナダ人ネイティブスピーカーによる 日立市の英会話教室
何か新しいチャレンジでもしてみませんか?英会話を始めましょう!
年齢やレベルなんて気にすることありません 小さいお子様から大人の方まで初めての方から上級の方まで

「英語が好き!」
「もっとブラッシュアップがしたい!」

というあなたを学歴とキャリアが豊富な講師がリーズナブルな料金で充実したレッスン内容にてフルサポートします!
ごあいさつ
はじめまして。講師のリンジーです。97年にカナダから来まして、最初の5年間は茨城県内の幼稚園や保育園で、後に社会人や学生といった様々な年代層への英語指導という経歴を経て現在に至っております。
私を支援して下さった皆様のご協力のもと2010年の2月に、このメープル英会話を開校させていただきました。
まだ小さい教室ではありますが、「リラックスしながら学びましょう」という理念の元で運営しております。
私にとって一番大切なことは「生徒様の満足」です。私が長年培って来たオールマイティーなレッスン方法にて、皆様がよりもっと英語が楽しく話せるように、そしてよりもっと好きになれるように指導してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
無料体験レッスンもございますので、その時にどのようなスタイルやクラスにするのかを、一緒に紅茶でも飲みながら相談して決めて行きましょう。
英会話だけではなく、カナダの文化も!
英語を学ぶことも大事ですが、それと同じようにその国の文化を学ぶことも大事かと思っております。
例えばハロウィーンやクリスマスなどといったカナダの伝統的なお祝い事や、カナディアンスタイルのサマーバーベキューなど様々なパーティーイベントもございますので、その時には生徒様だけではなく、近しいご家族の皆様も参加していただければと思っております。
そしてこれらのイベントに参加することによって、ただ楽しむだけではなく、それまでにお会いすることがなかった他の生徒様との新しい出会いが見つかるとても良い機会でもあります。
Maplish Class
■Maplish Group Lessons 一般グループ週1回 1レッスン90分 月謝8,000円

■Maplish Teens Group Lessons 中学生グループ 週1回 1レッスン60分 月謝7,000円

■Maplish Kids Group Lessons小学生グループ 週1回 1レッスン50分 月謝6,500円
テキストを使いながら基本的な英会話・英文法を楽しく学びます。
これから始まるお子様の長い英会話ライフを充実させるための基礎作りをお手伝いさせていただきます。

■家族割引ございます。お二人目から1,000円の割引となります。

■Maplish Private Lessons プライベートレッスン
現時点におきましては空きがない状況です。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

リンジーのメープル英会話の基本情報

スポット名 リンジーのメープル英会話
TEL 0294-77-3054
住所 〒317-0065
茨城県日立市助川町1-9-16 いろはやビル 402
営業日
開校時間:
お問い合わせ下さい。
休校日:
お問い合わせ下さい。
Facebook https://www.facebook.com/maplishstreet
駐車場 なし
PAGE TOP