ルグランガーデンカンナミ

ル・グランガーデン函南

すべてはあなたのありがとうのために
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
静岡県田方郡函南町
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 伊豆仁田駅 から徒歩10分
ル・グランガーデン函南に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
― 田方郡函南町にあるル・グランガーデン函南 ―

伊豆半島の付け根に位置する町で、箱根の南、富士山を望む緑豊かな自然環境。
函南駅は東京駅から直線で約100キロ圏内の距離に位置し新幹線で約1時間。新幹線の停車する熱海駅・三島駅からいずれも一駅です。

また、開通しております伊豆縦貫自動車道(東駿河湾環状道路)は東名高速の沼津ICと函南町中心部を約15分で結び交通の便が良くなっております。ル・グランガーデン函南はその丁度中心に位置し、伊豆縦貫自動車道の下り口も近く、伊豆箱根鉄道駿豆線の伊豆仁田駅より徒歩7分に位置する大変アクセスが良い場所になります。近郊には大型スパーやドラッグストア等、買い物帰りに気軽に立ち寄れる場所に位置しております。

【施設概要】
介護付有料老人ホームとは、静岡県から介護保険の【特定施設入居者生活介護】の指定を受けた有料老人ホームのことを指します。運営基準に基づき24時間体制で介護スタッフが常駐し、身体介護・生活援助・健康相談・レクリエーションなどの介護サービスをいつでも受けることができ、安心して生活を送る事ができます。
また、入居者様の重度化(認知症・寝たきり)にも対応しご本人様・ご家族からのご要望に沿ったかたちで取り組んでいます。
サービス
【食事サービス】
ル・グランの介護では、お客様の嗜好、施設様のニーズに合わせてお食事を提供させていただく為に、給食会議や懇談会などからご意見をいただき、家庭的な味とお店の味を味わえるようにと、旬の食材を盛り込み、多彩な行事食など、お客様にご満足頂けるお食事をご提案いたします。
その他対応食もご提供が可能です。その他対応食は、咀嚼、嚥下困難な方にミキサー・ソフト食。健康維持・増進、心と体に優しいお食事をご提供させていただきます。

【医療サービス】
協力医療機関と協力歯科医療機関の医師による隔週1 回の訪問診療が受けられます。
緊急時も協力医療機関との連携により、迅速な対応を行います。

※協力病院は、優先的に治療が受けられたり、入院が出来るものではございません。
受診時等のご利用者のご負担については、医療保険適応となりますので、別途料金が発生いたします。

ル・グランガーデン函南の基本情報

スポット名 ル・グランガーデン函南
TEL 055-978-2000
住所 〒419-0123
静岡県田方郡函南町間宮734-3
営業日
開館時間:
お問い合わせ下さい
休館日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.le-grand-gp.jp/le-grand_kaigo_home_kannami/le_grand_kannami.html
駐車場 あり
PAGE TOP