カブシキガイシャトウカイカンキョウサービス ホンシャ

株式会社東海環境サービス 本社

リサイクルで自然環境にやさしい地域づくりを目指して
企業・事務所
  • 衛生
エリア
三重県桑名市
最寄り駅
養老鉄道養老線 播磨駅 から徒歩10分
株式会社東海環境サービス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
環境…
この言葉には様々な使われ方があります。「地球環境」「自然環境」「生活環境」「家庭環境」「教育環境」等々。しかし、どの場合でも、何か一つの要素で成り立っている「環境」は存在しません。全ては、多様な要素が影響し合って成立しているものが「環境」だと感じています。

わが社は、創業以来様々な廃棄物の収集運搬及び処分、そして、そのリサイクル、またビルクリーニングを柱とした清掃業を通じて「環境」に貢献してまいりました。しかし、近年わたくしたちを取り巻く「環境」は、劇的に変化をしようとしています。
それは、まさに大きくは「地球環境」をはじめとする全ての「環境」に及んでいます。もちろん、わが社もその変化に取り残されることなく、あらゆる面で柔軟に変化し向上していかなければなりません。
ですが、変わってはいけない「環境」いや、変えてはいけない環境もあるのではないでしょうか。それは、わが社が今までお世話になってきたお客様、お取引先様、そして地域の皆様と築き上げてきた素晴らしい「環境」だけは変えることなく、それ以上に、もっとより良い「環境」の構築を目指して努力していかなければならないと決意しております。

わが社の行動指針である「スピード・クオリティー・コミュニケーション」を実践し、大切なお客様と共に今以上に与え合い、受けとり合い、わが社の使命である「すべての環境に貢献」できるように社員ともども日々精進してまいります。何卒、これからのわが社にご期待下さい。

代表取締役 野村 智城
産廃物処理
■東海環境サービスリサイクルセンター
「限りある資源を大切に」をモットーに、平成15年に開設したリサイクルセンターにおいて、ビン・缶・ペットボトル・ビニール・ハンガー等の選別・圧縮を行い、無駄のない廃棄物の減量化に取り組むとともに、障害者の方にも楽しく働いていただける職場作りを行っています。

■地域社会への貢献
地域社会への貢献のため、職域の狭い高齢者や障害者の方々を積極的に採用しています。簡単に操作し作業をすることが出来る設備・機械を導入し、高齢者や障害者も働く事が出来る職場を目指しています。

株式会社東海環境サービス 本社の基本情報

スポット名 株式会社東海環境サービス 本社
TEL 0594-22-6349
住所 〒511-0806
三重県桑名市東汰上1009
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tokaiks.jp/
PAGE TOP