ササジマコウギョウカブシキガイシャ トナミシテン

笹嶋工業株式会社 砺波支店

住宅工事関連 新築 増改築 リフォーム 電気設備 外構 工事
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
エリア
富山県砺波市
最寄り駅
JR西日本城端線 砺波駅 から車で5分
砺波市役所から車で4分
笹嶋工業株式会社 砺波支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
大正8年に笹嶋工業所として創業、昭和47年に笹嶋工業株式会社として改組を経て、ここまで90年以上の歴史を積み重ねてまいりました。
この期間、社業を継続してこられたのは、ひとえにお客様のご厚情によるものであり深く感謝申し上げます。

弊社の仕事は総合的な電気工事、土木建築工事が主であり、まさにライフラインに関わる仕事であります。時代の変化と共に環境も変わりお客様のニーズも多様化する中で、様々な要求に対し、長年培ってきた技術、経験、チームワークで対応してまいりました。
現在では、新規エネルギー事業や防災事業にも取り組み、自然環境に配慮した快適な生活空間づくりにも力を注いでおります。

これからも我々の仕事で、お客様を明るく笑顔にできるように、「感謝と人間尊重」を理念に社員一丸となり取り組んでいきますので、今後ともご指導とご鞭鍵を宜しくお願い致します。

代表取締役社長 笹嶋 明人
最高の技術力と安心のシステムで、豊かな未来こ支える社会環境づくり
笹嶋工業は長年の培われた技術で電力、土木、建築、通信など市民生活を支える生命線の建設工事を通じ、安心して暮らせる街づくりを創造していきます。
品質を保証するISO9001、環境に優しいISO14001を取得し、感謝と人間尊重を理念とし、お客さまから信頼される企業でありたいと考えています。
事業内容
◆送変電工事部
みんなの街のエネルギーは、笹嶋工場の送電工事部が鉄塔から鉄塔へ電気と安心を運びます。

◆配電工事部
電気に関するいろんなお悩み解決します。電気のトータルプランナー!

◆土木建築工事部
住宅環境工事から大型工事まで土木工事のプロ集団です。

◆ハウス部
ささじまの家は「住まい」のトータルプランナーです。
新築工事、リフォーム・増改築工事、店舗・アパート・マンション、外構等を手掛けております。
「住まい」に関する細かなことまでお気軽にご相談ください。

笹嶋工業株式会社 砺波支店の基本情報

スポット名 笹嶋工業株式会社 砺波支店
TEL 0763-34-8152
FAX 0763-34-8154
住所 〒939-1355
富山県砺波市杉木4丁目120番地
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.sasajima.net/
駐車場 あり
PAGE TOP