カブシキガイシャアイピーエム

株式会社アイピーエム

30年以上の安心の実績、信頼の技術力。
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 車(板金)
  • 洗車
エリア
神奈川県横浜市戸塚区
最寄り駅
JR東日本東海道線 戸塚駅 から車で11分
戸塚区役所から車で12分
株式会社アイピーエムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
最新設備で万全体制。あなたのカーライフを素敵にサポート!
アイピーエムでは、充実設備であなたのカーライフをサポートさせていただきます。
事前のメンテナンスなど、あなたの愛車のチェックも定期的にさせていただきます。
「まさか!」が起こる前に、一度当店の最新設備であなたの愛車をチェックしてみませんか?
アイピーエムはお客様に素敵なカーライフを提供することをお約束いたします。
車検・点検
■車検
◎ただ点検・整備するだけではありません!!
・自動車整備技術スーパーアドバイザーによる信頼のカウンセリング

◎ベンツ・BMWなど輸入車の車検に強い!!
・「ディーラーで車検を受けた後にすぐ故障した」そんな経験はありませんか?

■IPMの車検には11のお得な特典がついてくる
1.平日はもちろん土日祝日もOK
2.国土交通省指定の民間車検場
3.便利な代車無料
4.純正中古パーツ・リビルドパーツ取扱い
5.事前のお見積り無料(立ち会いの概算見積り)
6.車検後のアフターケアも万全
7.安心の整備保障つき
8.国家資格保有の整備士が対応
9.うれしい引き取り・納車OK
10.自動車整備技術スーパーアドバイザーによる信頼のカウンセリング
11.安心納得の立ち会い車検OK

■点検
輸入中古車を購入された場合、車両を購入したショップがアフターサービスを展開していなかった、また同メーカーの正規ディーラーが修理に対応してくれない・・・そんな悩みも当社なら心配無用。
GM系の車両状態を診断するテスター、「Tech2」をはじめ、メルセデスベンツ、BMW、ボルボ、VW、アウディ、フォードなどの正規ディラーが実際に使用している車両テスターを豊富に取り揃えております。
整備
高い技術力と豊富な経験を活かして、素早く正確に点検・整備します
国家資格取得の整備士が厳しくチェック!!

自動車整備の技術、知識はもちろん公害問題、リサイクルなど関連事項にも精通し、なおかつお客様に合わせたご提案を行う、いわば自動車整備のコンサルタントです。「何かヘンだ!」「調子が悪いかも?」など違和感を感じられましたら、症状が軽いうちにご相談ください。
国家資格を持った整備士がお客様と顔を合わせ、ご相談・お見積もりを担当させていただき、自社整備工場内で点検・整備・修理させていただきます。
板金・塗装
「擦った・ぶつけた・へこんだ・突っ込んだ・落ちた・はまった」そんなときは、当店へお越しください!直せる物は直し、直せない場合にだけ交換して無駄な交換は無くします。
直営工場で作業するため、中間マージンが発生しませんのでお客様に納得いただけるサービスと価格でご提供いたします。
輸入車というだけで高額過ぎた板金・塗装からリーズナブルな簡易補修までご予算に応じて対応いたします
小さなキズ、へこみの直しからボディペイント、各種パーツ修理までお気軽にご相談ください。
自動車保険
「今の保険のメリットって・・・?」
「こういう場合は保険で大丈夫?」
「自費で修理した方がお得なのかな?」
「保険の見直しがしたい!」・・・・株式会社I.P.Mにおまかせください!!

事故をしてしまった場合、具体的にどうすればいいのだろう。
実際、事故が起こった時の対応に悩まれることも多いと思います。
自動車保険もI.P.Mにお任せください。専門スタッフがお客様の
状況に応じたプランをご紹介させていただきます。

株式会社アイピーエムの基本情報

スポット名 株式会社アイピーエム
TEL 045-822-9009
FAX 045-822-9076
住所 〒244-0813
神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3397
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
年末・年始・ゴールデンウィーク・お盆は休業いたします
blog http://ipm-inc.jp/blog/
駐車場 あり
お支払い方法
その他
現金 ローン カード
PAGE TOP