ライフアップジュウセツカブシキガイシャ

ライフアップ住設株式会社

水まわりのお困りごと、ご相談ください!
企業・事務所
  • 水道工事
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
ふじみ野市役所から車で14分
東武鉄道東上本線 上福岡駅 から車で9分
ライフアップ住設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
豊かな環境と水まわりの快適さ、当社は企業を立ち上げてから日が未だ浅いですが、代表の私自身は、縁あって住設業界に長年従事し豊富な経験と、数多くのノウハウを持っております。


平成23年10月1日「ライフアップ住設株式会社」を創業しました。
下水切替え工事は、法律や条例等に基いて行う必要があるため、一定の条件を満たした業者を、各自治体が上下水道指定工事店の業者として指定してます。
ライフアップ住設株式会社は、水まわりの修理をする「上下水道指定工事店」です。
この看板に恥じないように安心と安全、豊かな水まわりの環境構築に向けて全力を注ぎ「知恵と技術」を結集させて埼玉県を拠点に上下水道のリフォーム・給排水整備工事・浄化櫓設備修理・設置・水漏れ修理・排水管高圧清掃・汚水ポンプ交換等幅広く邁進していく所存であります。

ライアップ住設株式会社は明日への生活設計の基盤、水つまり・水漏れ等上下水道の水まわりのご相談を幅広く受託し、お客様への快適さをお約束致します。
お客様の信頼に応えるため日夜住設のより快適な水まわりの上下水道の整備に工夫を凝らした提案を行っております。
住設環境にもよりますが、当社は他社に負けない低コスト・高品質での施工で着実に実績を重ねております。豊かなライフアップの住設構築を会社方針としてお約束いたします。どうか宜しくお願い申し上げます。
業務内容
(1)上下水道設備工事業務
☆給排水衛生設備工事・給排水取出工事・浄化槽設備工事
水は大切な命、僅かの水漏れがあなたのライフ生活のリズムを壊します。見た目でなかなか何処から水が漏れているのかが分かりません。そんな時には迷わず弊社へお電話でお問い合わせください。上下水道の通路を丹念に調べる必要があります。
調査や工事に取りかかる前にお見積りをご提示して、十分な話し合いの上で作業にとりかかります。

(2)上下水道工事申請業務(10ヶ所の市・町の指定登録済)
☆給水装置工事・排水設備工事新規・改造申請、水道メーターの増設・増径・交換
上下水道切替工事は、法律や条例等に基づいて行う必要があるため、一定の条件を満たした業者を、各自治体が排水設備指定工事店として指定しています。

(3)水まわりのリフォーム業務
☆トイレ・キッチン・浴室・洗面所・その他水まわりに関する改修工事
私達の一家団欒の癒しとくつろぎの水廻り空間をもっと大切にしたい、そんな念願をかなえてくれる、水まわりのリフォーム!今お住まいのお客様の、それぞれの間取りを活かしたカタチで最適なリフォームをご提案させていただきます。

(4)水まわりのトラブル対応業務
☆水道の水漏れ修理、下水管の詰り直し、漏水調査
一般住宅だけでなく、アパート、マンション、業務用ビル、商業施設等、多岐にわたって給排水設備工事を承っております。新築だけでなく改装等においても、豊富な経験とノウハウで対応しておりますので、ご安心ください。

(5)水まわりのメンテナンス業務
☆排水管高圧清掃、給排水管更生工事、貯水槽・汚水槽清掃、給排水ポンプ交換
私たちはお客様の「便利」にお応えできるよう、絶えずお客様の身になって水まわりのメンテナンス行っております。「安心」してサービスを受けていただけるように、見積もり段階から、明確な料金提示後に作業にあたります。「安全」のために、スタッフは全員、厳しい研修を受けプロとして最高の技術を提供でき るように努めております。「安心」できるサービスの一環として、お宅に伺うスタッフは必ず顔写真入り社員証を提示し、常に「清潔」な制服を着用し、お宅へ お邪魔する際には靴下を履き替え、修理の際に使用する工具も「清潔」に保っております。

ライフアップ住設株式会社の基本情報

スポット名 ライフアップ住設株式会社
TEL 049-262-4454
住所 〒356-0058
埼玉県ふじみ野市大井中央2-12-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://lifeup-jyusetu.com/
PAGE TOP