ツクイジョウエツキタシロ

ツクイ上越北城

デイサービス、介護予防サービス
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
新潟県上越市
最寄り駅
JR信越本線 直江津駅 から車で17分
上越市役所から車で13分
ツクイ上越北城に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社は1969年に土木事業会社として設立され、1983年に訪問入浴サービスを開始し介護事業に参入いたしました。その後、訪問介護サービスやデイサービス、有料老人ホームなど、様々な介護サービスの拡充を行い、事業を拡大してまいりました。
現在は、デイサービスを中心とする在宅介護事業、介護付有料老人ホームを運営する有料老人ホーム事業、良質な住まいの供給と生活支援を行うサービス付き高齢者向け住宅事業、介護・医療に特化した有料職業紹介と人材派遣を行う人材開発事業(株式会社ツクイスタッフ)の4つの事業で、市場のニーズにお応えすべく、全国47都道府県の600を超える事業所でサービスを展開しております。
今後も中長期的に拡大が予想される介護保険市場において、「ツクイは、地域に根付いた真心のこもったサービスを提供し、誠意ある行動で責任をもってお客様と社会に貢献する」の経営理念のもと、高齢社会における介護事業者としての使命と業界大手としての社会的な責任を果たしながら、長期にわたる持続的な成長を達成する経営を行ってまいります。今後もなお一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申しあげます。

代表取締役 津久井 宏
デイサービスとは?
朝ご自宅にお迎えにうかがい、日中をデイサービスでお過ごしいただき、夕方にお送りするサービスです。
外出の機会が少なくなりがちなお客様が、デイサービスでお過ごしいただくことで、社会参加の一歩となり、日常生活の自立を支援します。
ツクイデイサービスの特徴
◇全国で展開しています
北海道から沖縄まで、営業所は500か所以上。デイサービスの数は350カ所以上を展開しています。
在宅介護事業のノウハウを活かして、介護サービスを提供致します。

◇365日年中無休
土日はもちろん、祝日や年末年始等、365日で営業しています。ゴールデンウィークやお盆のみ等スポットのご利用も可能です。

◇重度の方もご相談ください
車椅子の方でも安心してご入浴いただける、特殊浴槽をご用意しておりますので、入浴を楽しんでいただけます。洗髪や洗身等もスタッフがお手伝い致します。

◇延長対応可能です
延長のご利用、夕食の提供も可能です。お気軽にご相談ください。

ツクイ上越北城の基本情報

スポット名 ツクイ上越北城
TEL 025-521-3018
住所 〒943-0824
新潟県上越市北城町1-16-18
営業日
開館時間:
お問合せ下さい
休館日:
お問合せ下さい
HP http://www.tsukui.net/search/2144/detail.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP