ユウゲンガイシャイワタジドウシャバンキンコウギョウ ホンシャコウジョウ

有限会社岩田自動車鈑金工業 本社工場

愛車を通じてお客様とのふれ愛を大切にしています
生活・サービス
  • 車(板金)
  • 車(車検)
  • 車(修理)
エリア
静岡県田方郡函南町
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 原木駅 から徒歩7分
有限会社岩田自動車鈑金工業 本社工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
This is Car General Hospital
正常かどうか検査したり、体の寸法を測ったり、悪いところを取り出したり直したり・・・。
修理工場はまるでクルマの病院です。外科も内科もその他分野もオールOK
岩田自動車鈑金工業は、クルマの総合病院です。
お客様がお知り合いに自慢できる会社を目指して
持ち前の手先の器用さを信じて十代の頃にこの業界に飛び込み、当時はモノが無い時代だったので部品を直すことはもちろん一枚の鉄板から部品を造る技術を磨きました。
数年後、その技術力ひとつを頼りに裸一貫で創業し、社員にして良きライバルでもある職人達と切磋琢磨しながら共に走り続け、借金を重ねてはその時代の最先端の設備を揃えて気が付けば50年。
お客様はもちろん同業者や部品商、塗料販売店など大勢の人達に弊社を支えていただき、現在は社員も30名を超える会社となりました。
平成16年12月には熱函店という私たちの夢の詰まった二つ目の店舗を出店することも出来ました。
また、自動車修理業の発展のためこれまで様々な組合にも積極的に参加し同組合員の皆さんと共に社会貢献にも努めていまいりました。
今後もお客様のお車を通じてお客様とのふれあいを大切にしてお客様の声にしっかりと耳を傾け、自動車の事なら何でも相談でき女性のお客様でも気軽に足を運んでいただけるような会社を目指しています。

代表取締役会長 岩田 徹
事業内容
●診る。車検・整備
岩田鈑金の、わくわくが加速する新しい車検場

●直す。フレーム修正・鈑金・塗装
抜群の精度が自慢のフレーム修正 & 鈑金塗装、キズ凹み修理。
リーズナブルな四輪アライメントや保険のことまで。
クルマの修正、おまかせあれ。

●運ぶ。24hロードサービス
自走不可能な事故や故障に敏速に現場急行
ディーラーや修理工場が営業時間外の時も24時間365日ロードサービスを実施いたします。

●和む。Iwata Cafe
隠れたファンも多いIwataCafeスペシャルコーヒー
「入りにくい修理工場」のイメージを払拭すべく好評岩田鈑金カフェプロジェクト。
お気軽にお立ち寄り下さい。

●買う。新車・中古車・用品販売
何年かに一度のうれしい悩みをお手伝い
タイヤ、ホイール、ナビなどのカー用品もどうぞ。お客様のカーライフを全力で応援します。

有限会社岩田自動車鈑金工業 本社工場の基本情報

スポット名 有限会社岩田自動車鈑金工業 本社工場
TEL 055-978-3695
FAX 055-979-3237
住所 〒419-0115
静岡県田方郡函南町新田62-2
営業日
営業時間:
8:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.iwata-bankin.com/
駐車場 あり
PAGE TOP