サクライシカイイン

さくらい歯科医院

居心地が良く、笑って帰れて、楽しくなる歯科医院を目指します!
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
静岡県田方郡函南町
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 原木駅 から徒歩7分
さくらい歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長あいさつ
お医者さん嫌いのお子さんが、"あそこならいい"と言ってくれる歯科医院。
どこでもだめと言われたことが、"あそこなら何とかしてくれるかも…"と言ってくれる歯科医院。

痛いことがあっても(なるべく痛くしないつもりですが)、”笑って帰れる”歯科医院。
そんな歯医者さんを目指し、スタッフ共々努力をしております。

院長 櫻井 英利
~診療方針~
1.常に向上心を失わず良質な歯科医療の提供ができるよう心がけます。
2.患者さんである皆様の喜びを私達の喜びとして分かち合います。
3.常に進化し続けることをお約束します。
診療科目
一般歯科、小児歯科、入れ歯、歯のクリーニング、レーザー治療、マウスガード、ムーシールド
ヒューマンブリッジ、いびき治療、審美治療、スリープスプリント、ノンメタル歯科
ホワイトニング、パタカラ、ノンクラスプデンチャー
診療案内
◆一般歯科◆
虫歯治療、歯石の除去、歯周病治療、入れ歯治療など一般的な治療を行います。
入れ歯治療では、他の歯科医院で作製した義歯の修理、調整から、新しい義歯の作製までを行っております。あなたのお口に合った”快適で納得できる入れ歯”をお作りしております。

⇒入れ歯の修理
現在お使いの入れ歯を修理します。
長年お使い慣れた入れ歯。修理して使うことはできないでしょうか?
困難なこともありますので、まずは1度ご相談ください。

⇒ノンクラスプデンチャー
金属のバネの見えない義歯です。
樹脂によるバネにより金属が見えません。お口の状態によりできない場合もございます。

⇒シリコーン義歯(コンフォート)
「痛い・噛めない・外れやすい」といった、従来の入れ歯の悩みを解消するとともに、あなたの歯茎をやさしく守ります。

⇒ヒューマンブリッジ
ヒューマンブリッジとは、「インプラント」「ブリッジ」「入れ歯」にかわる、失った歯を回復するための新たな治療法として注目されています。
隣り合う歯を大きく削る必要がなく、周囲の歯へのダメージを最小限に抑えることができます。

⇒レーザー治療
⇒審美治療
-ホワイトニング
-歯のクリーニング
-詰め物や銀歯を白くする治療
-ノンメタル歯科

⇒プロッフェッショナル スポーツマウスガード
マウスガードは、お口や顎の怪我、脳震盪(のうしんとう)を防止し、歯を食いしばることによる身体能力の上昇を目指した器具です。

◆特殊な治療◆
⇒いびき治療
⇒プロッフェッショナル スポーツマウスガード
⇒Mパタカラ
Mパタカラで唇ストレッチをすることにより、歯周病・口臭予防になるだけでなく、閉塞型睡眠時無呼吸症候(OSAS)・アトピーなどの症状や、小顔になるなど様々な効果が期待できます。

◆小児歯科◆
お子様の虫歯の進行を防ぐため、定期的な予防処置や歯ブラシ練習などを行います。また、緊急時以外、押し付けの治療はできるだけいたしません。
歯医者さん嫌いのお子さまが安心して治療ができるよう心がけています。

⇒ムーシールド
小児の成長期における、「うけ口」の治療に用いられます。

さくらい歯科医院の基本情報

スポット名 さくらい歯科医院
TEL 055-979-8615
住所 〒419-0125
静岡県田方郡函南町肥田60
営業日
9:00~12:00 × ×
14:30~18:30 × ×
最終受付は終了30分前です。
基本予約制となっております(まずはお電話などでご連絡願います)
祝日のある週の水曜は診療しております。
診療時間:
9:00~12:00
14:30~18:30
休診日:
水曜・日曜・祝日
HP http://www.sakurai-shika.net/
駐車場 あり 9台
PAGE TOP