ニホンデコラックスカブシキガイシャ ミエコウジョウ

日本デコラックス株式会社 三重工場

自然を見つめて未来を彩る
企業・事務所
  • 化学
エリア
三重県三重郡川越町
最寄り駅
近鉄名古屋線 川越富洲原 から車12分
日本デコラックス株式会社 三重工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
― お客様の視点から新たな価値を創出し続けるベンチャースピリットにあふれる会社を目指します ―

日本デコラックスは、昭和33年に起業し今日に至るまで、合成樹脂の積層・加工技術をコアテクノロジーとして、建築・土木・内装・電子・家具業界向けにメラミン化粧板、不燃メラミン化粧板、プリント配線板穴明け加工用フェノール樹脂積層板、ケミカルアンカーといった多様な素材を提供し続けてきました。
当社は「遵法方針」「サービス方針」「品質方針」「環境方針」「人材方針」「安全衛生方針」という6つの行動方針を掲げて、環境に配慮し社会的責任を果たすとともに、お客様の求める品質や価格のみならず期待を上回るサービスを提供し続けることにより、新たな価値を創出し続けるベンチャースピリットにあふれる会社作りを目指しております。
これからの経済社会は、貴重な資源・エネルギーを持続可能な形で従来より大幅に効率的に活用することが求められます。こうした視点から生産拠点では省エネ・省力化を徹底した「スマート工場」を目指し、リフォーム・リサイクルなど環境に配慮した商品の開発に積極的に取り組んでまいります。

代表取締役社長 木村 重夫
製品情報
◆メラミン化粧版
当社の高圧メラミン化粧板はオフィス・商業施設・住宅分野などの様々な用途(会議テーブル、デスク、家具、什器、トイレブース、カウンター等の表面材)の 意匠材として幅広く使用されています。
近年に於いては、意匠性は勿論のこと環境設計も取り入れた商品として環境設計のカラーコアメラミン化粧板「メラバイオ」・人工大理石「バイオマーブル」など、さまざまな用途に適した商品を展開しています。

≫木口から美しさが溢れ出す、環境設計のカラーコアメラミン化粧板「メラバイオ」
「メラバイオ」は、化粧面に合わせた58色のコア層を 全アイテムに採用し美しい木口と、きれいな表面の発色を実現し植物由来の原材料を50%以上使用した環境にも配慮したカラーコアメラミン化粧板です。意匠性に拘りの高い商業施設から環境面を重視する住宅分野の什器、家具に至るまで様々な用途で幅広く使用されています。

◆不燃メラミン化粧版
≫壁面からカウンターまで充実した「パニート」ブランド
キッチン、サニタリー、浴室などあらゆる住宅水廻りの壁面には「パニート」、衛生面が求められる病院や介護福祉施設などの壁面には「パニート抗菌パネル」住宅の出窓やオフィスビルの受付カウンターには「パニートカウンター」と、壁面からカウンターまで充実した「パニート」ブランドのラインナップを取り揃えています。

◆ケミカルアンカー
≫接着系アンカーのトップブランド
1969年に国内で初めて製造販売を開始した『ケミカルアンカー』は、道路、鉄道、港湾、建築耐震工事などの幅広い用途に採用されてきました。近年の建設業界において、建築資材としての品質向上を図る上では、安全性や耐久性はもちろんのこと、健康や環境にも配慮することが求められる時代になってきました。

日本デコラックス株式会社 三重工場の基本情報

スポット名 日本デコラックス株式会社 三重工場
TEL 059-365-9119
住所 〒510-8114
三重県三重郡川越町亀崎新田77-577
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.decoluxe.co.jp/
PAGE TOP