ユメタウンハツカイチ

ゆめタウン廿日市

中国地方最大級。200の専門店でつくる街
ショッピング
  • ショッピングモール
エリア
広島県廿日市市
最寄り駅
広電宮島線 廿日市市役所前駅 から徒歩約7分
ゆめタウン廿日市に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
― 楽しさあふれる時間と空間 ―
ゆとりと遊びの空間を提供。
幅広い世代のお客さまに暮らしを豊かに彩る”ひととき”を楽しんでいただく。

●店舗の付加価値を高める充実の施設。
新しい街は、ファッションをはじめ、家具・インテリア、スポーツ、ペットショップ、そして多彩な味わいが楽しめる飲食街・・・。
商品、サービスはもちろん、スケールにおいても全国でトップ クラスの専門店を揃え、豊かで彩りのある暮らしへと導きます。

●アミューズメントにも、欲張りな街。
「ゆめタウン」には、豊富なCDおよびDVDの品揃えを誇るミュージックショップにゲームセンター、キッズコーナーなど、遊び心をくすぐるショップや施設も満載。
夢ひろがる空間と時間を提供しています。

●新しいゆとりのひとときを提案。
最新鋭の音響システム搭載のシネマコンプレックス、グルメ派も大満足のレストランにカフェ、そしてゆったりとくつろげるセンターコート。
「ゆめタウン」は、幅広い世代のお客さまに楽しんでいただける新しいゆとりの時間をお届けしています。
― 便利で快適な店舗 ―
一ヶ所ですべてが揃う。お客様が喜び、満足し”もう一度来たくなる”店づくりを。

●一人でも多くのお客さまの夢を実現。
お客さまの知的好奇心を満たし、多彩に教養・趣味の世界を広げていく。
そのひとつとして大型書店やパソコン等のカルチャー教室、写真スタジオなどを、それぞれの「ゆめタウン」に導入しています。

●公共・金融から健康までトータルに。
新しい街には、毎日の生活を支える金融機関(インストアブランチ & ATM)や医療施設(クリニック & 調剤薬局)も整備。
さらに博物館や公共施設との回遊性を築くなど、地域の人々に対する暮らしのトータルサポートをめざしています。
ゆめタウン廿日市館内で無料のWi-Fiが使えます。
<ご利用可能エリア>
◆1F レストラン街・銘店街
◆2F 黄のエレベーター前
◆3F フードコート・黄のエレベーター前

※2回目以降もメールアドレス登録が必要です。
※1回あたりのご利用可能時間は1時間です。再接続いただくことで何度でもご利用いただけます。
ペットをお連れのお客様へ
地下1F、1F、4F~6F「ゆめ桜公園側」入口と、桜のエレベーター、2Fひごペットフレンドリーのみ利用できます。

<ペットをお連れのお客様は下記表示のある入口からご入店をお願いします。>

■キャリーバッグにお入れになって、ご入店ください。

■大型犬等、キャリーバッグに入れられないペットはひごペットフレンドリーまでご連絡をお願いいたします。
※お客様だけでのご入店はお断りしております。
TEL.0829-34-1680

■このサインの付いた入口から、ペットをお連れになってのご入店はお断りしております。ご了承ください。
※盲導犬は同伴可

ゆめタウン廿日市の基本情報

スポット名 ゆめタウン廿日市
TEL 0829-34-1311
FAX 0829-31-1771
住所 〒738-0023
広島県廿日市市下平良2-2-1
営業日
営業時間:
営業時間 9:00~22:00
[専門店]9:00~21:00
[レストラン街]11:00~22:00
[フードコート]10:00~22:00
年中無休:
-
HP http://www.izumi.jp/hatsukaichi/
PAGE TOP