ユウゲンガイシャオクイケンセツ

有限会社奥井建設

ライフスタイルに合わせて、住空間を演出します。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
福岡県宗像市
最寄り駅
宗像市役所から車で11分
JR鹿児島本線 赤間駅 から車で6分
有限会社奥井建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
奥井建設より御挨拶申し上げます
お客様から連絡があれば出来るだけ早くお宅に伺い、何を必要とされているかを一緒に考え、ご提案させて頂きます。
どんな小さな事でも、気兼ねなく安心してお尋ねください。
リノベーションのご相談は奥井建設にお任せください!
宗像市で、住まいのリノベーションをお考えの方は、奥井建設にご相談下さい。

●奥井建設の考えるリノベーションとは
古くなった建物の良い部分(佇まいや機能性等を)残し、時代に合わなくなった安全性や機能性を向上した今後末長く住む事が出来る住宅にする事を大前提に考えています。

●リノベーションとリフォームの違いとは
リフォームは「古くなった建物を元の性能に戻すこと」を意味し、元に戻すための修復の意味合いが強いのが実情です。
古くなった台所を新しいものに変えたり、汚れた壁紙を張り替えるなどの工事は「リフォーム」に分類されます。
一方で、リノベーションは、修復だけでなく「用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりする」行為も含むため、より良く作り替えるという目的が含まれており。
工事の規模も、間取りの変更を伴うような大規模なものになることが多いのです。
完全自由設計
奥井建設では、お客様の住まい造りに関するご要望をヒアリングし、さまざまな角度から精査した後、永く快適に暮らすことの出来るご提案を致します。
リフォーム
宗像市で水周り、トイレ、お風呂、福祉関連リフォームをお考えの方は、奥井建設にご相談下さい。

*宗像のリフォームのご相談は奥井建設にお任せください!
電話:0940-33-0953

有限会社奥井建設の基本情報

スポット名 有限会社奥井建設
TEL 0940-33-0953
FAX 0940-33-5553
住所 〒811-4163
福岡県宗像市自由ケ丘9-13-3
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/okui.construction/
駐車場
PAGE TOP