ニチユカブシキガイシャ アイチジギョウショ

日油株式会社 愛知事業所

バイオから宇宙まで
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県知多郡武豊町
最寄り駅
名古屋鉄道河和線 知多武豊駅 から徒歩20分
日油株式会社 愛知事業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
― 新しい価値を創造し、人と社会に貢献します ―

日油グループは、<バイオから宇宙まで幅広い分野で新しい価値を創造し、人と社会に貢献する>を経営理念とし、独創性のある製品を多面的に展開しております。

特に、成長分野と位置付ける「ライフサイエンス」、「電子・情報」、「環境・エネルギー」の3分野へ経営資源を投入し、機能材メーカーとして存在感のある企業グループの実現を図ってまいります。

今日の事業環境は、グローバル化のさらなる進展、国内外の社会的な不確実性の高まりなど、多種多様に変化しています。日油グループは、あらゆる変化に挑戦し続けるとともに、国内はもとより事業の海外展開を加速させ、国際社会と共生する「グローバルプレイヤー」への変革を目指してまいります。

また同時に、ステークホルダーの皆様にとって、「信頼される企業」であり続けたいと考えております。社会の一員としてコンプライアンスはもとより、自然環境保護や健康、安全の確保など、企業の社会的責任を果たす取組を真摯に進めてまいります。

皆様におかれましては、今後とも日油グループの事業運営にご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 小林 明治
経営理念
私たち日油グループは、バイオから宇宙まで幅広い分野で新しい価値を創造し、人と社会に貢献します。

1.カスタマーニーズに応え、最高の品質とサービスをグローバルに提供します。
2.総合力を発揮し、未来を拓く先端技術と優れた商品を開発します。
3.環境との調和に努め、製品と事業活動における安全を確保します。
4.適切な利益水準を維持し、支える人々に公正な還元で報います。
5.意欲のある挑戦を支援し、働き甲斐と豊かな人生の実現に努めます。
事業紹介
*油化事業
*化成事業
*化薬事業
*食品事業
*ライフサイエンス事業
*DDS事業
*ディスプレイ材料事業
*防錆事業
*物流・不動産他

日油株式会社 愛知事業所の基本情報

スポット名 日油株式会社 愛知事業所
TEL 0569-72-1221
FAX 0569-74-0008
住所 〒470-2379
愛知県知多郡武豊町北小松谷61-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.nof.co.jp/
PAGE TOP