ダーシェンカコウダホンテン

ダーシェンカ幸田本店

石窯パンのお店
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • 専門店
エリア
愛知県額田郡幸田町
最寄り駅
JR東海東海道本線 幸田駅 から車で約7分
ダーシェンカ幸田本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
店主が夢に見ていた事。

それは、スタッフ一同が心をこめて焼き上げた美味しいパンを一番美味しい状態で味わってもらいたいということ。
ある日店主は、駐車場で心温まる光景を目撃しました。
今買ったばかりの石窯パンの香ばしい匂いに、車に乗る前から早く食べたいとせがむ小さな男の子。紙袋から取り出したクリームパンらしい小さなパンに、一生懸命かじりつく口元。美味しそうに楽しそうに・・・。

買ったその場で焼きたてのパンを食べる。それが一番贅沢な焼きたてパンの味わい方。

そこで、「オープンカフェ」を2006年にオープンしました。

四季おりおりの風景をお楽しみいただきながら、
ゆったりとパンを召し上がっていただけます。ドリンクメニューも充実しております。
どうぞお買い物の際に、おくつろぎ下さい。
手作りの味
風そよぐ幸田町、田園を見渡す開放感の中、焼きたてのパンを野菜スープと共に・・・。
もちろんこの野菜スープは、地場の野菜をたっぷり使ったスタッフお手製。
お子さまも一緒に召し上がって頂けるように優しい味付けです。薫り立つ美味しいコーヒーもどうぞ。
石窯パン教室のご案内
お家カフェでほっこりしましょ!自慢の手作りパンでおもてなし。

ダーシェンカの石窯パン教室も開講16年目を迎え、約5,800人の方々がパン作りを学ばれました。生地を捏ねてから焼成まで全ての工程を体験出来るので家庭で作るパンを学びたい方には最適です。
ホームベーカリーは卒業してオーガニックの素材を中心にした安全で安心なパン作りをあなたも楽しみませんか?
ケーキ教室
ダーシェンカ幸田店では、ケーキ教室を開催しています。
難しい!材料を揃えるのが大変!等々のケーキ作りも、ベテラン講師の指導で取り組めば安心です。
一からケーキ作りを学びたい方には最適の教室です。

良質の素材を選りすぐった手作りで優しいケーキづくりに挑戦するのは今しかない!
ダーシェンカのケーキ教室しかない!

さあ、あなたも今年こそ思い切って始めてみませんか?

ダーシェンカ幸田本店の基本情報

スポット名 ダーシェンカ幸田本店
TEL 0564-63-3273
FAX 0564-63-3274
住所 〒444-0113
愛知県額田郡幸田町大字菱池字桜塚174
営業日
営業時間:
9:00~18:30
定休日:
月曜・火曜
HP http://www.ishigamapan.jp
駐車場 あり
PAGE TOP