チヨダウーテカブシキカイシャ

チヨダウーテ株式会社

居住空間に「健康」と「快適」を提供いたします。
企業・事務所
  • 建設・材料
エリア
三重県三重郡川越町
最寄り駅
近鉄名古屋線 川越富洲原駅 から車で8分
チヨダウーテ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長ご挨拶
チヨダウーテ株式会社は、おかげさまで2013年に創業65周年を迎え、子会社14社及び関連会社2社を擁するグループを構成し、”健康と環境”を重点テーマとして捉え、独自技術(ユニークテクノロジー)を培いながらせっこうボードを中心とした不燃建材メーカーとして発展してまいりました。

ご承知のように、2015年10月には10%へと消費税率の引き上げが検討されております。現在、建設・住宅業界では、2015年問題と言われ、増税前は駆け込み需要が見込めるものの、増税後はその反動で大きく住宅着工が落ち込む事が予想されます。この難局を勝ち抜くために「他社に負けない品質」をテーマに本業である石膏ボード事業の充実はもちろんケイ酸カルシウム板、鋼製下地材等石膏ボード関連事業並びに環境関連事業の充実をグループ全体で推し進め、より一層、顧客に信頼される企業、企業に尊敬される企業を目指し更なる飛躍に向けて、役員・従業員が一丸となって邁進して参ります。

代表取締役 平田 晴久
調湿とせっこうボード
ご存じですか?あなたの家の壁は、あなたの部屋の湿度を調節しています。
壁は様々な建築材料でできているのですが、チヨダウーテのせっこうボードも壁の材料のひとつです。 そして実は湿度を調節する主役は、壁の中のせっこうボードなのです。

◎チヨダウーテの「さわやかせっこうボード」シリーズならではの調湿の特徴。
世の中に、湿度を調節するための商品はたくさんありますが、 その中でもチヨダウーテの「さわやかせっこうボード」は自然素材を活用した、ヒトと環境にやさしい調湿商品。せっこうボードに珪藻土という自然の素材をプラスすることで、空気中の湿気を吸ったり吐いたりする機能を持たせたボードです。
耐火・遮音システム
耐火性能に優れているせっこうボードは、火事の延焼・拡大を防ぎ、火災による被害を減らす役割を果たします。日本で石膏ボードの使用量が増えるにつれて、火災による焼損面積が減少しています。
施工にあたっては、チヨダウーテの耐火・準耐火・遮音構造間仕切壁システムをぜひご利用ください。
各システム工法の詳細については、標準施工指導書を用意しております。

チヨダウーテ株式会社の基本情報

スポット名 チヨダウーテ株式会社
TEL 059-363-5555
住所 〒510-8570
三重県三重郡川越町高松928
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
https://www.youtube.com/watch?v=QtSH0hAVUBA
PAGE TOP