カモシカイイン

加茂歯科医院

「誰でも気軽に立ち寄れる」地域にやさしい歯科医院
病院・医療
  • 歯科
エリア
静岡県焼津市
最寄り駅
JR東海東海道本線 西焼津駅 南口から車で4分
加茂歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
― おいしくご飯を食べて頂くための、気軽に話せる相談役。 ―

平成26年2月より、私が生まれ育った場所であります焼津市五ヶ堀之内に当院を開設致しました。
「常に患者様視点に立った歯科治療」という理念のもとに診療を行っております。

歯医者に行きたいけど行けない。そんな方にこそ当院に来ていただき、まずは現在の貴方のお口の状態を知っていただきたいというのが私どもの願いです。
毎日の食事というのは、皆様の幸せな生活の根源ではないでしょうか?
ご飯がおいしく食べられること…当たり前の生活の一部であるべき幸せは、お口の中の健康から始まるといっても過言ではありません。そんな素敵な毎日を皆様に送っていただけるよう、気軽に話せる相談役として地域歯科医療に貢献していきたいと願っています。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、気配りのできる歯科医院を目指します。
私達は、特に自覚の難しい歯周病の予防を重視し、出来得る限り患者様と相談して進めていく治療を心がけています。そして、患者様一人一人の健康に対する価値観を視野に入れ、日々臨床に取り組んで参ります。
地域の皆様のご期待・ご要望に応えるべく日々努力しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

院長 加茂 浩介
医院ご案内
☆誰もが気軽に通える地域の歯科医院
「歯科医院が嫌いで、歯が痛いけど我慢してしまう」そう思ってしまう患者様をひとりでも救いたいと考えています。どんなことでも気軽に相談できる、いわば敷居の低い歯科医院を目指しています。「話だけでも」という方でも全く構いません。ぜひ、ご相談にいらしてください。

☆患者様に納得して頂く説明と治療
いきなり治療は始まりません。お口の中がどういう状況なのか、写真や模型を使用して一番に説明をします。患者様に理解して頂いて、お話させていただく選択肢の中から、一緒に考え、選んで頂く方法を取っています。

加茂歯科医院の基本情報

スポット名 加茂歯科医院
TEL 054-631-9388
住所 〒425-0077
静岡県焼津市五ケ堀之内1259-1
営業日
9:30~13:00 × ×
15:00~19:00 × ×
診療時間:
火曜~土曜 9:30~13:00 月曜~金曜 15:00~19:00
休診日:
月曜午前・土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.kamo-dental.com/greeting/
駐車場 あり 7台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP