カヅミノシカイイン

加積野歯科医院

安心・安全の診療で地域のみな様に信頼される歯科医院を目指しています
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
富山県魚津市
最寄り駅
魚津市役所から車で3分
加積野歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長挨拶
はじめまして。加積野歯科医院 院長の稲垣恭仁子です。
皆さんにとって歯科医院とはどんな存在でしょうか。
加積野歯科医院をつくる時に私が最初に考えたのは、自分が一番通いたい歯科医院にしようということでした。
私も子供のころは歯科医院に通い、虫歯の治療を受け、学生時代には矯正治療も受けました。でもやはり歯科医院は歯が痛くなければ行きたくないところ。昔はそう思っていました。
皆さんの中にも同じ思いをしていらっしゃる方が多いかもしれませんね。
もちろん痛いところ、都合の悪いところを治すのは当然のことです。
でも治療をしたら終わりではなく健康な状態を維持してくためにはどうしたらいいのか、素敵な笑顔を見せるためにはどうしたらいいのか。
お口の健康を通して”いつもキラキラ”充実した生活を送っていただけるように通っていただける場所、加積野歯科医院は皆様にとってそんな存在でありたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様に安心して通っていただける歯科医院を目指して。
加積野歯科医院はお口の健康を通して”いつもキラキラ”充実した生活を送っていただけるように通っていただける歯科医院を目指しています。

キラキラ・・・輝く美しい歯
キラキラ・・・素敵な笑顔
キラキラ・・・生き生きとした生き方

■しっかりとした説明
はじめに患者様の悩み、治療に対する希望などを詳しくお聞かせください。
お口の中の状態をカメラで撮影させていただき、現在の状態をモニターにて説明させていただきます。
アニメーションソフト等を使いながらできるだけわかりやすく説明を行い、患者様に納得して治療を受けていただけるようにしています。

■滅菌、消毒の徹底を行う
エプロン、紙コップ、グローブ等可能なものは患者様ごとに使い捨てにしています。
使い捨てできないものは2台の滅菌器を使用して患者様ごとに使用器具の消毒を行っています。

■素敵な笑顔のためのお手伝いをする
あなたの素敵な笑顔のためのお手伝いができればと考えています。
ホワイトニング、審美歯科も行っています。どうぞご相談ください。
診療内容
○一般歯科○
虫歯と歯周病の治療を行います。

○予防歯科○
歯は一度失うと二度と生えてくることはありません。
日頃からの虫歯、歯周病の予防が重要です。

○小児歯科○
虫歯予防、虫歯治療、歯磨き指導などを行います。

○ホワイトニング○
ホワイトニングとは歯を削らすに歯の色を良くする方法です。

○審美歯科○
より美しく自然な口元は、健康的な笑顔を導きます。

加積野歯科医院の基本情報

スポット名 加積野歯科医院
TEL 0765-22-1108
住所 〒937-0041
富山県魚津市吉島38-1
営業日
9:00~12:00 × ×
14:00~18:00 × ×
△=9:00~12:30、14:00~17:00
診察時間:
平日9:00~12:00
14:00~18:00
土曜9:00~12:30
14:00~17:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP http://kazumino-dc.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP