グループホーム テンジンキンサンギンサン

グループホーム 天神金さん銀さん

魚津市の丘陵地で富山湾と僧ヶ岳が一望できます
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
富山県魚津市
最寄り駅
魚津市役所から車で8分
グループホーム 天神金さん銀さんに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
□ グループホーム □ ■
要介護状態の認知症高齢者が、9人を1ユニットとして、食事、入浴、排泄等の生活全般のサポートを受けながら、家庭的な環境の中でスタッフとともに生活する施設です。
□ デイサービス □ ■
朝、自宅へ車でお迎えに行き、施設で入浴、食事、運動、レクリエーションなどで過ごし夕方自宅へお送りします。
□ 経営理念 □ ■
一 地域に密着したサービスを提供して、利用者やその家族、 地域の人々と共に、安心のある施設を作ります。
・・・法人の存在意義

一 利用者の歩んできた道を理解して、今の暮らしを温もりのある生き生きしたものにします。
・・・経営の姿勢

一 職員は、利用者の生活の個別性を尊重して、互いに協力しながら自らの能力・意欲・創意を十分に発揮するよう努めます。
・・・職員の行動規範
□ 入居に関するご案内 □ ■
●入居定員・・・9人(全室個室)

●入居できる方・・・要介護1以上で軽・中度の認知症の方

●入居料金・・・公式ホームページをご覧ください

(入居に関するお問い合わせは、アットホーム新川までお気軽にどうぞ)
≪電話 0765-24-0315≫

グループホーム 天神金さん銀さんの基本情報

スポット名 グループホーム 天神金さん銀さん
TEL 0765-31-9085
住所 〒937-0013
富山県魚津市天神野新671
営業日
案内時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.at-home.or.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP