カスヤミナミホウモンカイゴサービス

粕屋南訪問介護サービス

自立した入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行います
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
  • 介護用品
エリア
福岡県糟屋郡宇美町
最寄り駅
宇美町役場から車で7分
粕屋南訪問介護サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
私ども粕屋南病院は「患者様の立場に立ち、思いやりのある 全人的医療を行う」という基本理念のもと、医療に取り組んでおります。
また、全体目標として接遇の向上、情報化への対応、禁煙の徹底を掲げ、時代に適応した病院であり続けるよう日々努力しております。病院開設以来、長期にわたり地域の皆様、病院・医療の先生方に温かく見守っていただき、 大変感謝しております。これからも、より良い医療を提供できるよう努力していく所存でございますので、よろしくお願い申し上げます。

病院長 玉井 収
安心して療養いただくために
当院では患者様に安心して療養していただくために様々な取り組みを行っております。心のこもった丁寧な対応をすることはもちろんのこと、しっかりとした説明、相談、指導などを徹底することにより患者様の不安を軽減するよう努めております。
不安な点やご心配な点はご遠慮なくスタッフまでお尋ねください。
メッセージ
住み慣れたご自宅で安心した生活が送れるよう真心込めたサービスで援助いたします。
訪問介護
身体介護: 入浴介助・食事介助・外出介助・デイサービス行き準備・ポータブルトイレの処理
生活援助: 買物・掃除・ゴミ出し・調理

粕屋南訪問介護サービスの基本情報

スポット名 粕屋南訪問介護サービス
TEL 092-933-7476
FAX 092-933-7559
住所 〒811-2125
福岡県糟屋郡宇美町宇美東1-9-18
営業日
受付時間:
7:00~19:00
定休日:
年末年始
Facebook https://www.facebook.com/kasuya.minami.hp
駐車場 あり
PAGE TOP