ユウゲンガイシャクリエーティブホーム

有限会社クリエーティブホーム

不動産販売・建売・企画住宅
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
福岡県宗像市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 赤間駅 から車で10分
宗像市役所から車で8分
有限会社クリエーティブホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~快適な暮らしを考える建築会社~
福岡県宗像市の有限会社クリエーティブホームは、宗像市から北九州市の地域を中心に住宅建築を請け負っております。数年前に宗像市で初めて太陽光付き建売住宅の販売をスタートしたのが当社です。その後も常に、新しい視点を忘れないとともに地域に根ざした仕事を心がけ、スタートから完成後のフォローまでしっかりとしたサービスをお約束いたします。
宗像市周辺で住宅の新築やリフォームをお考えの方は、ぜひ当社に一度ご相談くださいませ。
無料でのご相談やお見積りも承っております。
~クリエーティブホームの考え方~
・地域密着
・人と人とのつながり(末永いお付き合い)
・お客様に対して心のこもったサービス提供
・地域満足度NO1を目指して!!
・ソフトな面 家づくりに関してお客様の気持ちになって、家づくりをやっていきます。最終的にはアフターゼロを目指して励んで参ります。
・ハードな面 住宅+太陽光発電にこだわって家づくりをやっていきたいと思います。
~お引渡しまでの流れ~
・お打合せ
商品・サービスのご案内、資金計画や初回プランなどの打合せを行います。
お客様のご要望を細かく伺い提案致します。
・お見積り
お客様からお伺いしたご要望に基づき、外観・間取りイメージ・設備・プラン等、概算お見積もりをさせていただきます。
・最終打ち合わせ
プランに対するお客様のご要望を盛り込んだ最終プランをご用意いたします。
・ご契約
最終的なプランが確定した段階で、お見積を提示し契約していただきます。
・着工
待ちに待った工事スタートです。お施主様が気持ちよく安心して住めるよう、工事スタート時の近隣へのご挨拶などもお任せ下さい。
・各種検査
建築途中に公的機関の中間検査等行います。
・譲渡、完成
公的機関の完了検査をクリアし、いよいよ完成です。
最後にお施主様にお立合いいただき、ご契約内容に基づき確認・チェックして頂き、お引渡しとなります。

有限会社クリエーティブホームの基本情報

スポット名 有限会社クリエーティブホーム
TEL 0940-38-8010
0800-603-6738
FAX 0940-38-8012
住所 〒811-4184
福岡県宗像市くりえいと2-4-32 中野ビル 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP http://creative-myhome.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP