エガワシカイイン

えがわ歯科医院

身近で通いやすい歯科医院に、最新かつ確かな技術の治療があれば・・・
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
エリア
福岡県糟屋郡宇美町
最寄り駅
宇美町役場から車で1分
えがわ歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~当院紹介~
当医院は、お年寄りや子供さんも安心して通院頂くため、全フロアがバリアフリーの設計となっております。
入り口から車椅子、またベビーカーでスムーズにお入り頂くことが出来ます。
トイレスペースも大幅に確保。車椅子でもそのまま入っていただける広さです。
また、トイレ内にオムツ替え用のベビーシートを完備。
赤ちゃん連れのママも安心して通院頂けます。
~コンセプト~
・身近な歯科医院で最新の治療を
身近で通いやすい歯科医院に、最新かつ確かな技術の治療があれば。えがわ歯科医院はそんなクリニックを目指しています。
当医院ではインフォームドコンセントを重視しています。お口の中がどのような状態にあって、どのような治療が必要か、またそれに伴う費用まできちんとご説明致します。患者さんのお口は患者さんのもの。しっかりご納得いただいた上で治療を行うことをお約束致します。説明なしに治療を行うことはありません。
もちろん保険診療からインプラント・審美歯科を中心とした自費診療までしっかり対応、
幅広い症例にお応えします。

・あきらめないで、ご相談ください。
私たちはお口の専門家です。最新の技術を用いて全力で治療にあたります。
歯の痛み、かみ合わせの不調、義歯の調整、歯列の矯正からホワイトニングなどに至るまで、あらゆるお口のご相談を伺っています。
どんなお悩みでも、あきらめないでまずはご相談下さい。

・小児科から高齢の方まで
お子さんはもちろん、ご高齢の方にもスタッフが丁寧に対応させていただきます。
治療も患者さん毎のお口の状態やご都合に合わせた治療方針で行いますので、安心して通院いただけます。

・活気ある病院を目指しています。
院長は38歳、スタッフは20代、若いスタッフで活気のある病院です。
また院長は各種学会・勉強会に参加、最新の歯科治療を毎日の診療に取り入れています。
~インプラントとは~
むし歯や歯周病などで歯を失ってしまった場合の治療法として、ブリッジや部分義歯などがこれまで主に用いられてきましたが、 しかし固いものがうまく噛めない、言葉の発音に支障をきたしたり、また長く使っている間に徐々に合わなくなってガタつく場合があります。
失ってしまった白分の歯の替わりに人工の歯根を顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を作り、噛み合わせを回復する治療法がインプラント治療です。チタンでできた人工歯根を固定するためガタが出ず、白分の歯のように噛めるようになります。

えがわ歯科医院の基本情報

スポット名 えがわ歯科医院
TEL 092-933-6484
FAX 092-933-6492
住所 〒811-2101
福岡県糟屋郡宇美町宇美3-7-23
営業日
9:00~13:00 ×
14:00~20:00 × ×
診療受付は月~金曜 19:30まで
診療時間:
月曜~金曜 9:00~20:00
土曜日 9:00~13:00
休診日:
土曜午後、日曜日・祝日
blog http://blog.egawa-dental.com/
駐車場 あり
PAGE TOP