カブシキガイシャヤマシタホーム

株式会社山下ホーム

健康住宅専門店
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
エリア
富山県魚津市
最寄り駅
魚津市役所から車で4分(山下ホーム)
魚津市役所から車で4分(古民家蔵喜)
魚津市役所から車で9分(みらーれ展示場)
株式会社山下ホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
やましたホームの思い
山下ホームは、お客様と”末永いお付き合いができる家づくり”を目指しています。
”末永いお付き合いができる家づくり”とは?

住む人が、健康で末永く安心して住める家だと考えています。
家族が心豊かになり、長いお付き合いができる家を建てたい・・・。
10年、20年、50年、そして100年過ぎても
「山下ホームで建ててよかった」と思っていただけるよう
ご家族の皆様と末永いお付き合いをさせていただけたらと考えております。

●家族にやさしく
大切な家族の健康を守る家づくり
家族が安心して暮らせる家づくりを目指し、取り組みます!

●地球にやさしく
地球環境を守るための取り組みとして、ゴミの分別や節電など、自分にできることから1つずつ取り組んでいきます!

●森にやさしく
私たちの身近な森を守るために、環境活動に積極的に参加し、より多くの方に関心を持ってほしいと考えます。

●心にやさしく
家を建てることで人生を豊かにしてほしい。
大切な家族の笑顔で溢れる”暮らし”をお手伝いしたいと思っています!
こだわりの家づくり
食べる、眠る、くつろぐ。
そのすべてに居心地のいい場所・・・それが山下ホームの目指す家です。

1.健康な家・・・「快適な家」とは、家族が笑顔で過ごせる家。

2.春夏秋冬快適な家・・・ご家族みんなが春夏秋冬を通して快適に過ごせる家をつくりたい。

3.安全で長持ちする家・・・「快適な家」とは安心して永く暮らせる家

4.設計へのこだわり・・・ご家族一人ひとりのことを考えてちょうどいいカタチをつくっていきます。

5.アフターメンテナンス・・・家をお引渡ししてからがお客様との本当のお付き合いの始まり。

6.職人へのこだわり・・・お客様に、より上質で快適な家をご提供したい。
商品紹介
≪file_01≫
シンプル漆喰の家
自然素材をふんだんに取り入れながらも、間取り、材質、設備などを限定することで、より価格を抑えることに成功しました。豊富にあるトッピングをプラスすることで「家族らしさ、自分らしさ」を実現できるのも大きな魅力です。

≪file_02≫
FP蔵喜な家
日本の懐かしいカタチ~をコンセプトとし、古き良き日本の住まいの風情を持つ外観・内装でありながら、FP工法により、優れた断熱性と気密性を発揮し、一年中快適で、エコな住まいを実現しました。

≪file_03≫
無添加住宅「コンク」
私たちが暮らす日本にも昔は確かにあった、素朴で便利ではないけれど心豊かな生活。
コンクの街で感じる素朴で温かみのあるもの。
暮らしのどこかにそんなほっとする空間を。

≪file_04≫
プラン提案型住宅「Skeleton-Infill」
自由な可変性とコストダウンを叶えた新しい提案型プラン住宅。
暮らしの夢を自由に描ける家。
スケルトン・インフェルとは、建物を構造体と、内外装や間取りに分けて設計する考えのこと。

■リフォーム
住まいは長年住み続けていると劣化しますし、住み人の生活スタイルも変わります。
家と永く付き合うためには、日常のお手入れも大切ですが、今お住まいの家の「ここが使いづらい」とか
「こうだったらいいな」と思うことをご相談下さい。
専門の担当者がしっかりと対応させて頂きます。

■ガーデンエクステリア
お客様のご希望やライフスタイルに合わせたガーデンプランをご提案!
帰って来たとき「ほっ」とするようなアプローチが迎えてくれたら・・・
リビングから季節を感じる草花が見えたら・・・
ガーデニングや家庭菜園を楽しみたい!などなど、山下ホームは、ガーデン・エクステリアの分野で評価の高いエスティナグループと提携しています。

株式会社山下ホームの基本情報

スポット名 株式会社山下ホーム
TEL 0765-24-9116
FAX 0765-22-7273
住所 〒937-0017
富山県魚津市江口567-1
営業日
案内時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
Facebook https://www.facebook.com/山下ホーム-639726559457406/
blog http://www.yamashitahome.co.jp/yamashita_blog/
blog http://www.yamashitahome.co.jp/yamashita_blog/staff/
blog http://www.yamashitahome.co.jp/yamashita_blog/cafegoods/
駐車場
PAGE TOP