ムラコシケンセツカブシキガイシャ

村越建設株式会社

あたりまえを心地よく 「掌の家」 
企業・事務所
  • 建設業
エリア
愛知県額田郡幸田町
最寄り駅
JR東海道線 三ヶ根駅 から車で約6分
村越建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
とりあえず一回あってみよう。
家を建てたいお客様に、「どんな家がいいですか?」と質問します。
すると「いい家に住みたい」という答が返ってきます。
そこで「いい家とはどんな家?」と質問すると、
「日当たりのいい家」「風通しのいい家」「冬暖かく、夏涼しい家」など、様々な答が返ってきます。
つまり、「いい家」に固まった概念はなく、住まう人・住まう家族のそれぞれに「いい家」があるのです。

情報化時代の今、あらゆる分野の情報は瞬時に取得することができます。
ましてや家という超高額商品の場合、構造や意匠、シックハウス、個々の建材など、ありとあらゆる情報が溢れています。
しかし、いくら情報を掻き集めても「いい家」が完成するわけではありません。

私たち村越建設は、イメージや見栄えではなく、科学的なデータに裏付けらた心地よさや、住み始めてからのランニングコストまでを考えたファイナンシャルプランなど、暮らしに関わる一つひとつの要素を丁寧に検討することで、お客様にとっての本当の「いい家」を提案しています。

「いい家」をつくりたいなら、村越建設にお任せ下さい。
一生暮らす家を私たちと一緒に楽しくつくりましょう。


代表取締役 村越 浩幸
品質管理・住宅保証 ―quality & guarantee―
品質はもちろん、保証も万全

■保険加入で安心!
新築住宅について「特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律」(住宅瑕疵担保履行法・平成21年10月1日施行)により、新築住宅の請負人や売主に資力確保措置(保険への加入または保険金の供託)が義務付けられています。
当社では、「OM総合保証株式会社」および「JIO日本住宅保証検査機構」に加入し、お客様の安心にしっかり応えています。

■定期点検で安心!
当社では、各工程において担当現場監督が自主検査を行い、引渡し前に社長以下、設計・工事・営業・大工による細密な完了検査を実施。建築に関わった多くの目で確認し、微細な傷や不具合も見逃すことなく修繕します。
また、アフターメンテナンスについても、引渡し後1年、2年、3年、5年、7年、10年の計6回の定期点検を行っています。

■完成保証制度で安心!
村越建設では、OM総合保障の「完成保証制度」を採用しています。

■シロアリ対策で安心!
住まいの天敵、シロアリ。当社ではシロアリ対策も万全に整えています。

村越建設株式会社の基本情報

スポット名 村越建設株式会社
TEL 0564-62-5511
FAX 0564-62-8488
住所 〒444-0124
愛知県額田郡幸田町深溝字東万野29-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土・日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/村越建設株式会社-193748123991577/
blog http://muraken-boss.seesaa.net/
駐車場 あり
PAGE TOP