サロンドノウジ

サロン・ド能地

宝石・宝飾をはじめとした時計・メガネの各ブランドを取り扱っております
ショッピング
  • 宝飾
  • 時計
  • メガネ
エリア
島根県益田市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 益田駅 から徒歩約14分
サロン・ド能地に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一生に一度の大切なブライダルリング選び
当店では宝石・宝飾をはじめとした時計・メガネの各ブランドを取り扱っております。

お客様がお選びになるジュエリーにはそれぞれの想いが込められています。幸せな気持ちを何倍にも感じていただきたい、二人の思いを形にすることこそが私たちがブライダルリングに託す夢であると考えております。大切なひと時をサロン・ド 能地で過ごしていただければ幸いです。本日もサロン・ド 能地では笑い声がゆったりとした時間とともに流れています。
~同じ瞬間を生きると決めた記念に~ ブライダルウォッチ
女性からの結納返しとして最も多いのが腕時計です。
婚約指輪のお返しとして選んだり、婚約記念品として女性から男性に腕時計が送られたりするケースが増えています。
お互いに選んで交換するのも一生の思い出になるでしょう。
宝石
●FOREVERMARK(フォーエバーマーク)
フォーエバーマークの条件を満たすダイヤモンドは世界中のダイヤモンドの1%にも満たないほどの希少なものです。

●Rauschmayer(ラウシュマイヤー)
ラウシュマイヤーは、1963年にドイツのフォルツハイムで誕生しました。
ドイツではラウシュマイヤーのマリッジリングがとても人気があります。
ラウシュマイヤーのリングの特徴は「鋳造製法」と呼ばれる製法にあります。
圧力を加えて圧縮された密度の高い素材をリングに削り上げていき、
これにより真円は歪みにくくなります。
それを熟練のマイスター達によって一つ一つハンドメイドで最終仕上げが施されていきます。
ドイツの公的機関からも認められている数少ないジュエリーブランドです。
映画「ロードオブザリング」のあの指輪を作った事でも知られています。
(アレルギーを起こしにくいニッケルフリー)

●THE LAZARE DIAMOND(ラザールダイヤモンド)
至高の輝き、ラザールダイヤモンド The Beauty is in Cutting

●NINA RICCI(ニナリッチ)
洗練されたゴージャスなデザイン、それでいて可愛さが輝くニナリッチのマリッジリングコレクションはフランスの名門ブランドで女性に人気のシリーズです。

●A DEUX(アドゥー)
A DEUX(アデュー)とはフランス語で「二人」という意味です。
世界のジュエラーが注目の素材、パラジウム。

つけ心地の良さを実感して・・・白くピュアに輝くリングは永遠に変わることのない二人の愛の証。

●sweet10diamond(スイート10ダイヤモンド)
10年目の結婚記念日。『これまで』の感謝の気持ちと、『これから』も変わらない愛情を10粒のダイヤモンドにこめて、最愛の人に送りませんか。

・修理
ジュエリーのリフォーム、指輪のサイズ直し、ネックレスなどのロー付、パールネックレスの糸替えなどどうぞ気軽にご相談ください。

・刻印
大切な日、名前、刻印・文字入れ承ります。納期などもお気軽にご相談ください。
時計
●SEIKO
日本初の腕時計、世界初のクオーツウォッチ製品化した言わずと知れた名門ブランドです。

●CITIZEN
かつては腕時計のムーブメントの生産量世界第1位を誇り、国内最大手なった時計ブランド。
現在でも世界シェアの3割以上を持つ有名ブランドです。

●G-SHOCK
時計にタフネスという新たな概念を築き上げたG-SHOCK。
すべては、落としても壊れない時計をつくるという開発者の熱き信念、
当時の常識を覆す、無謀ともいえる挑戦から始まった。

●MOVADO
「絶ゆまぬ前進」を意味するモバード。 スイス時計の名門として1881年創業以来次々と斬新な時計を発表し、 原画がニューヨーク近代美術館に永久所蔵されている。
「ミュージアム・ウォッチ」のシンプル美はデザインを越えアートそのもの。

●TECHNOS
テクノスとはギリシャ語の「テクネー(技術)」にちなんで名付けられたもので、その名の通り技術を基本理念とした時計作りで、数々の傑作を世に送り出してきました。

・刻印
ギフト、記念品用に裏ブタへの刻印・文字入れ承ります。 宅配便にて全国配送も致します。

・修理
クォーツ時計・機械式時計のオーバーホール(分解掃除)から電池交換、バンドのサイズ調整まで、何なりとお申し付け下さい。ブランド品もOKです。
メガネ
●CAZAL
大胆なデザインと繊細なカラーリング、そして優美なフォルムと豪華な装飾の融合が見る者を惹き付ける『CAZAL( カザール)』のアイウェア。纏う者にインテリジェンスと個性を与え、高い独自性と芸術性を体現する高度なアートが凝縮されています。それこそが、1975年の創業当初から連綿と続く、「サクセスは繰り返すが、同じスタイルは繰り返さない」カザールのプロダクトなのです。1999年、2000年、2003年にアイウェア・オブ・ザ・イヤーを受賞。カザールのアイウェアは、今も宝石のような輝きと高い機能性、流行に左右されない確かな個性を有しています。

●PORSCHE DESIGN
ドイツの高級スポーツ・レーシングカーメーカーポルシェの子会社であるポルシェデザイン。
機能第一に考え、その機能性が反映されたデザインが特徴です。

●Chloe
Chloéアイウェアコレクションは優雅な女性らしさを持つブランドの、季節ごとのアパレルのコレクションやアクセサリー、またブランドの基礎をなす上質なカラーや質感からインスピレーションを得ています。
女性らしいやわらかな美しさ、大人のロマンティックスタイルを表現したブランドです。

●GUCCI
「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとしたブランドです。

●Polaroid
カメラで馴染みのあるポラロイド社。
偏光レンズメーカーとしても有名で、デザインもさることながらその機能性もぜひ一度お試しいただきたい一品です。

・修理
サイズやズレの調整からお気軽にお申し付けください。

サロン・ド能地の基本情報

スポット名 サロン・ド能地
TEL 0856-22-8552
FAX 0856-22-5193
住所 〒698-0003
島根県益田市乙吉町102番地1
営業日
営業時間:
9:00~18:30
定休日:
年中無休(正月3日間休み)
Facebook https://www.facebook.com/salondenoji/
PAGE TOP