カブシキガイシャシンヨー

株式会社シンヨー

「困った」を「良かった」に
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
エリア
愛知県知多郡武豊町
最寄り駅
名鉄河和線 青山駅 から徒歩20分
株式会社シンヨーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
株式会社シンヨーは、水栓金具の修理から新築、建て替えまで、お客様専任の担当者がご相談をお受けいたします。

どんなことでもお気軽にご相談ください。
事業内容
住宅の「困った」を「よかった」に!!住まいの相談はシンヨーにお任せください!!

■一般住宅リフォーム
浴室、トイレ交換などの小規模な工事から、
一般住宅の大掛かりな間取り変更等のリノベーション、リフォーム、内外装全般、など、お客様のご希望があればどんな工事でもお受けします。
お客様にご納得いただくまで何枚でもプランを作成しお客様と一緒に造り上げます。

■外壁塗装
外壁は年中、紫外線や雨風にさらされ、住宅の中で特に劣化しやすい部分です。
外部からの雨の侵入により構造部を劣化させてしまうと、補修には大掛かりな工事に必要になります。
そうならないためにも、定期的にメンテナンスが必要です。


●Point(1)完全自社施工なので安心&低コスト!!

●Point(2)どんな工事でも5年工事保証

●Point(3)ご相談、お見積りは無料です

●Point(4)建替えのご相談、水回りのご相談も、お任せ下さい
光触媒塗装
シンヨーでは光触媒塗装をお奨めしています!

外壁塗装を光触媒にすることで、自然のエネルギーの効果で住宅を手間をかけずにキレイにし、自然にも優しい。
シンヨーが使用しているTOTOのハイドロテクトコート(光触媒塗料)が、現在は一般住宅のお客様に広くご利用いただいています。
光触媒とは、光があたると化学反応を促進する物質で、簡単にいうと紫外線に当たることにより、汚れを分解し付着を防いでくれます。
その効果は半永久的なので、いつまでもキレイな状態が保つことが可能になります。

また、キレイな外壁を維持するだけではなく、大気浄化までしてくれる優れものです。是非、シンヨーの光触媒塗装を体験してみてください!!


■シンヨーの光触媒塗装
光触媒塗装の良いところ

( 特 徴 1 )
セルフクリーニングだからキレイが長持ちします

( 特 徴 2 )
耐久性が高く、塗替え回数を減らしコストの削減を可能にします

■一般塗料とのライフサイクルコストの比較
60年の間に一般塗料と比較して塗装回数で3回の削減、塗装費用約1.5回分のコストを減らすことができます。

株式会社シンヨーの基本情報

スポット名 株式会社シンヨー
TEL 0569-72-8551
FAX 0569-72-8550
住所 〒470-2309
愛知県知多郡武豊町梨子ノ木1-7
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.shinyo-toto.com/
PAGE TOP