カブシキガイシャコデラダイナックス

株式会社コデラダイナックス

次世代の新たなモノづくりに挑戦します
企業・事務所
  • 金属
  • 精密
エリア
愛知県知多郡武豊町
最寄り駅
名鉄河和線 富貴駅 から車で5分
株式会社コデラダイナックスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
品質第一の物作りをモットーとし、人間重視の安全で快適な工場づくりに日々努力しております。
そして魅力ある製品・技術を社会へ提供すると共に、地球環境と共生できる総合部品メーカーを目指しております。
プレス加工
●事業内容
・600~110トンまでの順送プレス加工
・ロボットによるCO2溶接組立加工
・300~110トンまでのトランスファー加工
・200Kva~75Kvaまでのプロジェクション溶接加工

≪ 特 徴 ≫
私たちは主に自動車部品の精密プレス加工専門メーカーとして、創業以来多くのお客様へのニーズに対応してまいりました。
常に「品質第一のモノ造り」を全社員が心がけお客様が満足していただける「技術と品質」を提供しております。

■プレス・溶接・組立・表面処理まで一貫生産することにより高品質な製品提供が可能です。
■鉄・アルミ・ステンレスの材料を使い、順送・トランスファーなど、お客様のニーズに沿った加工提案をいたします。
■内製設計/製作による組立設備を、スピーディーかつ、低コストにて実現できるモノ造りに挑戦しております。
プレス加工 設備
≪ 主 要 設 備 ≫
・600トン順送プレス
・300トン順送プレス
・CO2溶接ロボット
・3次元測定器・スコープ
樹脂加工
●事業内容
・850~100トンまでの射出成形加工
・成形後の溶着組立て加工

≪ 特 徴 ≫
主に自動車部品の射出成形加工専門メーカーとして、多くのお客様へのニーズに対応してまいりました。
特にナイロン系素材の成形を得意とし、ガラス含有率30%までの成形を実現しております。

■射出成形から溶着・組立加工まで一貫生産することにより、高品質な製品提供が可能です。
■PP・PA66(ガラス入り)の材料を使い、複雑な製品形状やインサート成形も短納期でご対応いたします。
■試作から量産までの金型を内製製作しており、量産時における型保全が柔軟に対応できます。
樹脂加工 設備
≪ 主 要 設 備 ≫
・850トン射出成形機
・450トン射出成形機
メカトロニクス
●事業内容
・各種情報機器・医療用機器の商品開発・設計・製造(OEM)
・コンピューター制御用基盤の設計・生産
・各種産業向けFAシステム
・自社商品開発
・自動車用精密部品の組立

≪ 特 徴 ≫
精密金型技術と電子技術の複合製品をお客様のあらゆるニーズに応えるべく、構想・設計・試作・生産と一貫した体制にて対応。また、当社の主力商品である自動車関連に伴い、車体・電装・儀送品の開発・設計・製作等も積極的に取り組んでいます。

■基板などの実装設計・製作から筐体設計までを含む一貫製作が可能です。
■お客様のコンセプトに合わせた商品開発をご提案し、設計・試作から量産まで徹底管理します。
■商品開発においては、家電品や産業機器など幅広い分野で高いポテンシャルを発揮します。
金型製作
●事業内容
・600~110トンまでの順送金型 設計・製作
・850~450トンまでの射出成形金型の設計・製作
・200~110トンまでのトランスファー金型 設計・製作
・成形/工程解析によるVA提案活動

≪ 特 徴 ≫
成形解析・成形シュミレーションで完成までのトライ&エラーを極端に排除することにより、より早く、低コストでの提供が実現しました。また、CAE・CAD・CAM・DNCをLANで接続し、設計から加工までの工程を一元管理するため、高精度な切削加工技術を駆使した超精密金型の製作が可能です。

■製品設計のVA提案・成形解析・金型の受注~製作はオンラインでのやり取りが可能なため、非常に効率的です。
■プレス金型とプラスチック金型における多彩な技術力により、お客様のさまざまなニーズにも対応できます。
■ご要望により社内用金型と販売用金型(売り金型)のいずれも製作が可能です。
金型製作 設備
≪ 主 要 設 備 ≫
・マシニングセンター
・ワイヤーカット
・設計/成形シュミレーション・解析

株式会社コデラダイナックスの基本情報

スポット名 株式会社コデラダイナックス
TEL 0569-72-7591
FAX 0569-72-7592
住所 〒470-2531
愛知県知多郡武豊町冨貴高代6-6
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.cdx.co.jp/
PAGE TOP