イワエン カリヤホンテン

いわ園 刈谷本店

創業1965年 厳選された黒毛和牛、60種類以上のワイン、こだわりの料理を安らぎの空間で
グルメ
  • 焼肉
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海道本線 刈谷駅 から徒歩2分
いわ園 刈谷本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
いわ園のこだわり -Concept-
【 こだわり 其の1 】
1965年創業の当店は、オーナー自ら開発した石アミを使用し、最上級の黒毛和牛(代表的なものとして松坂牛、神戸牛、飛騨牛など)を提供するこだわりの焼肉料理店です。
また、薬念(香辛料)を味のベースとして、自家製のタレを使用し、その他の料理もすべて手作りです。

純和風の落ち着いたたたずまいの個室でゆったりとした時間をお過ごしください。

【 こだわり 其の2 】-石アミ-
石アミとは、円形にくりぬいた石に穴を開けて網状にしたものです。
韓国産の角閃石(カクセンセキ)を使用し、高い遠赤効果を持ち、肉だけでなく、野菜、シーフードにいたるまで表面を焦がすことなくふっくらと焼き上げることができます。

また、石に穴を開けることによって、余分な脂を落とし、ヘルシーに焼き上げます。

【 こだわり 其の3 】-刈谷本店-
創業1965年の刈谷本店は、味わい深くも、落ち着いた空間を演出しています。
ホール席、テーブル個室は洋風、宴会場は純和風の完全個室となっており、最大55名様迄の各種ご宴会、ご会食等も承ります。

【こだわり 其の4 】-豊田店-
格子戸をくぐると白木のドアが待ち構え、さらに進むとワインセラーの並びに、圧倒されるエントランス。
最大55名様迄の個室は全て、純和風の掘りごたつ式となっており、風情のあるお庭の景色もご覧いただけます。ご接待、ご会食、又はご家族でもご利用いただけます。


【 こだわり其の5 】-安心と安全-
強酸性電解水による殺菌
当店は、食品(肉、野菜、シーフード等)、および調理器具(包丁、まな板等)の殺菌に強酸性電解水を使用しておりますので、いつも、安心と安全をお約束させて頂きます。
いわ園のテーマ「D・C・S」
当店ではお店のテーマとしてとして以下の「D・C・S」を掲げております。

・D・・・Delicious「おいしいこと」

・C・・・Cleanness & safety「安心と安全」

・S・・・Service「気持ちの良いサービス」

いわ園 刈谷本店の基本情報

スポット名 いわ園 刈谷本店
TEL 0566-22-5620
住所 〒448-0028
愛知県刈谷市桜町2-21
営業日
営業時間:
17:00~23:00
定休日:
火曜日(ご宴会は応相談)
HP http://www.iwaen.jp/
駐車場 あり 全8台・提携駐車場あり
お支払い方法
その他
各種クレジット可
PAGE TOP