カブシキガイシャゾルキンホーキー

株式会社ゾルキンホーキー

お客様のお掃除は私達がいつまでも!そしてずっときれいに気持ちよく
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
ふじみ野市役所駅 車で4分
東武東上線 上福岡駅 車で7分
株式会社ゾルキンホーキーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
ゾルキンホーキーは、埼玉県ふじみ野市にあるお掃除の会社です。
前身はふじみ野市商工会会員の「内田制御」です。お客様の後押しをいただいて、2013年、お掃除の会社「株式会社ゾルキンホーキー」が生まれました。 掃除の基本「雑巾」と「箒」が社名の由来です。

住宅の清掃(ハウスクリーニング)や家事代行を行っています。「お客様のお掃除は私達がいつまでも!そしてずっときれいに気持ちよく」をモットーにマンション共有部清掃や ハウスクリーニング業務を承っております。
お仕事内容
◇在宅クリーニング
ご在宅のまま キッチン、トイレ、バスルーム、洗面所などをクリーニングいたします。
・汚れがなかなか取れない…
・忙しくてお掃除まで手が回らない…
・お掃除が大変になってきた…
こんな方!ゾルキンホーキーにお任せください。 心をこめて徹底的にクリーニングさせていただきます。

◇ピカピカ定期便
定期的にお掃除して、キレイを続けませんか? 突然の来客にも慌てない、いつでもピカピカのおうちに!
・新築の美しさをいつまでも保ちたい…
・カビのない家で健康に過ごしたい…
定期的にお掃除すれば、少ない労力でキレイを保てます。 そのため、一回きりのクリーニングよりもお安くご提供しております。

◇家事代行
日常家事の代行をいたします
・日常掃除
・食器洗い
・洗濯・アイロンかけ
・布団干し
・買い物
・草むしり
・水やり
・その他軽作業
(高所作業、重量物移動、お子様のお世話、介護、看護、ペットのお世話、他は除く。)

◇整理・収納・清掃
お片付けが苦手な方、物があふれてお困りの方にお役にたてるサービスです。
整理・収納・清掃(頭文字をとって3S)のプロ3Sコーディネータがあなたの悩みを解決します

株式会社ゾルキンホーキーの基本情報

スポット名 株式会社ゾルキンホーキー
TEL 049-278-2821
住所 〒356-0027
埼玉県ふじみ野市松山2-6-2
営業日
営業時間:
9:00~20:00
電話によるお問い合わせは8:00~21:00までお受けいたします。
定休日:
年末年始(12月30日~1月3日)、お盆休み(8月13・14・15日)
HP http://www.zorkin.co.jp/
PAGE TOP