スズキシカイイン

鈴木歯科医院

あなたを笑顔にする治療院です。
病院・医療
  • 歯科
エリア
静岡県浜松市南区
最寄り駅
浜松南区役所から車で約25分
JR東海道新幹線・東海道本線 浜松駅 から車で約25分
鈴木歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院のご案内
鈴木歯科医院では、患者さんの為になる治療並びに説明を心掛けております。
患者さんの幸せを第一に考えて、今以上により良い生活を過ごして頂くべく、歯の健康を取り戻し、もっと快適な人生を送っていただけるよう治療を行います。
歯が悪いと楽しい生活も美味しい食事も思いっきり笑うことも出来ません。
しかし、ちょっとした時間と努力で思う以上に素晴らしい生活を送ることが可能なのです。
痛い・怖い・待たされる・予約が大変・時間が掛かる・面倒…。
など、歯医者に行きたくない理由はそれぞれだと思います。それでも悪い歯は放っておいて良くなる事はありません。
当院では可能な限り痛みのない治療を心がけています。
治療の痛みを押さえるために麻酔を行いますが、「その麻酔注射が怖い」と訴える患者さまも多いものです。
そのため当院では、麻酔注射の前にまず【表面麻酔】を行います。
注射針を刺す歯ぐき表面に麻酔を塗ることにより、歯ぐきの表面がしびれ、注射針の刺さるチクリとした感覚がなくなります。歯医者さんは「痛くて怖い」と治療をせずに、状態を悪化させてしまっている方は、ぜひ少しでも早く当院へお越しください。
また、当院ではインフォームドコンセント(相互理解)を最重視し、患者さんに納得して治療を受けていただけるよう心掛けています。

◇診療内容◇
一般歯科、入れ歯治療、インプラント、審美歯科、歯周病治療、小児歯科
コンセプト
1.あなたを笑顔にする治療院です
患者様一人ひとりのご要望・ライフスタイルを考慮した治療計画を立案し、治療期間・費用など、様々な角度から検討を重ねた治をご提案します。そして、あなたに笑顔、安心、そして満足をお届けいたします。

2.快適な環境でお出迎え
当院は2013年7月に、これまで39年続けてきた歯科医院を改築し、新たな鈴木歯科医院として生まれ変わりました。改築にあたり、患者様に快適な診療環境を整えるため、完全個室&バリアフリー対応とさせていただきました。お身体の不自由な方も、ご安心してご来院ください。

3.最先端の治療器具と技術をご提供
患者様に安心で安全な治療を提供するため、最先端の治療器具を揃えております。近年、歯科治療の技術はますます進化しております。当歯科医院では、患者様一人一人に合わせて最適かつ快適な治療をご提供できるように対応しております。

4.あなたの心に寄り添います
毎回治療についてのご説明や治療内容、次回の予定など、患者様が抱いている疑問や不安に対し、ご安心・ご納得いただくまでしっかりとご説明させていただきます。疑問に思われたことは何でもお尋ね下さい。あなたの心に医師と衛生士が寄り添い、納得した治療をお受けいただきます。

鈴木歯科医院の基本情報

スポット名 鈴木歯科医院
TEL 053-448-1194
住所 〒432-8051
静岡県浜松市南区若林町1214
営業日
9:00~12:00 ×
13:30~18:00 ×
診察時間:
9:00~12:00、13:30~18:00
休診日:
木曜日、日曜日、祝日
△…祝日のある週や土曜日休診の場合は木曜日も診療しております。
Facebook https://www.facebook.com/医療法人社団-英仁会-鈴木歯科医院-317388228277954/?ref=br_rs
駐車場

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP