カブシキガイシャアドビックス ホンシャ

株式会社アドヴィックス 本社

ブレーキシステムを通して明日の世界にできることを
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海道本線 刈谷駅 北口から徒歩約15分
株式会社アドヴィックス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長挨拶
アドヴィックスは、2001年の創業以来、品質至上を基本に、環境・安全・快適を追求し、魅力ある製品を通じて、より豊かな社会づくりに貢献することを使命として、新たな価値の創造に取り組んでまいりました。
自動車が多様化、多機能化するなか、私たちはブレーキシステムを核として技術領域を拡大していくとともに、回生協調ブレーキなどの環境性能の向上、予防安全や先進運転支援システムなどの安全性能の向上に向け、新たな技術の開発に挑戦し、世界各地のお客様に安心・安全をお届けしていきます。
アドヴィックスは、人と環境にやさしいクルマ社会づくりに貢献するため、製品競争力を磨き、世界一のブレーキ屋集団となることを目指して、邁進してまいります。
今後とも、ご指導、ご支援をお願い申し上げます。
取締役社長 小木曽 聡
製品・技術情報
≪技術情報≫
進化するブレーキシステム
ドライバーにとって、どんなクルマが一番信頼できるか。
その事を念頭におきながら、私たちはブレーキシステムの新たな機能を追求しています。アドヴィックスは安全・快適で地球環境に優しいクルマ社会の実現に向け、車両運動性能を追求し、ユーザーが安心してクルマをたのしむ事ができるNo.1商品の開発に取り組みます。そのために、ブレーキ技術を更に深化させ、機能拡張商品の創出を積極的に行い、高品質と高付加価値の提供を目指します。
≪商品ラインナップ≫
高性能・高品質のコンポーネント
アドヴィックスのコンポーネントには、ゆるぎない技術力に支えられた安全性と快適性が搭載されています。独自の技術で実現した多彩なラインナップで、自動二輪から大型車までのさまざまな車両に対応。アドヴィックスは、世界で唯一、ブレーキペダルからパッドまでの開発を手がけるブレーキシステムサプライヤーとして、技術と経験に基づく確かな品質で安全快適なカーライフをお約束します。
▲制御ブレーキ
▲アクチュエーション
▲ファウンデーション
▲パーキングブレーキ
▲2輪車用ブレーキ
≪アフターマーケット≫
アドヴィックスのアフターマーケット製品は、OEM製品を開発する技術力、ノウハウをフィードバックし、より高次元な安全性を実現。優れた製品をグローバルに提供します。
<取り扱い製品>
▲一般補修用ブレーキパッド
▲スポーツ用ブレーキパッド
▲シールキット
▲油圧製品
※アフターマーケット製品に関する詳細は、ホームページをご覧ください。

株式会社アドヴィックス 本社の基本情報

スポット名 株式会社アドヴィックス 本社
TEL 0566-63-8000
住所 〒448-0029
愛知県刈谷市昭和町2-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.advics.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP