エヌピーオウホウジンリュウガクシエンキョウカイ

NPO法人留学支援協会

留学・ホームステイ・ワーキングホリデーのお手続きを無償でお手伝いするNPO法人です
学校・教育
  • 留学
エリア
宮城県仙台市青葉区
最寄り駅
仙台市営地下鉄東西線 仙台駅 から徒歩2分
NPO法人留学支援協会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
諸外国との国際競争や、ビジネスの様々な現場でのグローカリゼーションにおいて、日本人の競争力の低下が問題視されています。
私たち日本人に必要なものは何でしょうか。それは厳しい国際社会に立ち向かえる強い意志の力と自分自身のグローカル化のための経験値を獲得することではないかと思います。欧米などでは、自分自身で手配し留学・ワーキングホリデーに行くことが当たり前になっています。つまり彼らは、積極的に行動し自らの手で海外に進出する事で、既に経験と力を得る術を手に入れているのです。これらの経験は将来的に大きな差となって顕れることになります。 私は皆さんにも積極的に海外留学で経験と力を培い、国際競争やビジネスの様々な現場でのグローカリゼーションに立ち向かう担い手として、どんどん活躍して欲しいと思っています。
当NPOでは経験と実績を活かし、海外留学を考えているあなたの「自分自身で手配する留学・ワーキングホリデー」のお手伝いをします。 手続きや費用を抑える手段をサポートすることにより、あなたにとって海外はもっと身近になることでしょう。 留学・ワーキングホリデーは決してハードルの高いものではありません。

未来を自分の手で切り開いてみてはいかがでしょうか。「留学をもっと身近に」をモットーに丁寧なサポートをしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
理事長 小坂 貴
留学のお手伝いをします
みなさんは、留学を自分で手配をすることでとても勉強になったり、留学費用を
抑えられたり出来るのをご存知ですか?
知ってるけど…どんな留学が出来るかわからない、どんな学校があるのかわから
ない、何から始めればよいかわからない、手配や手続きが難しそう、などの様々
な理由で尻込みしていませんか?
NPO法人 留学支援協会は、そんなあなたのためのご相談・手続き支援団体です。
あなたのご希望に添う留学プランをあなたとご一緒に考え、お手伝いをします。
お電話やメール、Skypeなどでもご相談いただけます。
全国どこでもご対応いたします。何でもご質問ください。
業務内容
◇留学手続支援
留学費用を抑えたい、自分で留学の手配をしたいという方のお手続きを支援いたします。余計なコストを掛けずに、スピーディーに手配出来ます。

◇英会話無料レッスン
出発までの間に英会話の無料レッスンがあります。
無料参加出来ますが、レッスン日や時間の指定は出来ません。詳細はお問合せください。

◇奨学金制度
成績や作文などの選考により奨学金留学を実施します。
募集はNewsに掲載しますのでマメにご覧ください。

◇留学生保険のご案内
留学の際に必要な保険などをご案内します。

◇寄付金受付
個人・団体からの寄付金を随時受付しております。
寄付金は主に奨学金として使用いたします。詳細はお問合せください。
(一口10,000円より)
※正規留学お申し込みの際は5口以上の寄付をお願しております。

NPO法人留学支援協会の基本情報

スポット名 NPO法人留学支援協会
TEL 022-302-7741
住所 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-1-24 荘銀ビル 5F
営業日
営業時間:
平日 10:00~19:00
土曜日 12:00~16:00
定休日:
日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/npostudyabroad
駐車場 なし
PAGE TOP