カブシキガイシャビッグモーター イワクニテン

株式会社ビッグモーター 岩国店

中古車・新車販売及び車両買取、 車検・一般整備及び鈑金塗装
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(修理)
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR岩徳線 川西駅 から徒歩約4分
株式会社ビッグモーター 岩国店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長挨拶
当社は、西暦1976年(昭和51年)1月の創業以来、一貫して「お客様の車に関する全てのニーズに応える。」事を社是として歩んで参りました。
その間、多くのお客様のご支持を頂き、感謝、励ましのお言葉を頂戴して無事今日を迎えることができました。ここに厚く御礼申し上げます。
さて、日本の基幹産業である自動車業界は、少子高齢化、若者の車離れなどで厳しき局面にあります。しかし、ごく限られた都心部を除いた日本全体では、車は必需品です。特に地方では車がなければ生活できません。今のガソリンエンジンが、ハイブリット、電気モーターに置き換わったとしても、未来永劫、車という乗り物が無くなることはありません。
私たちは、この車を必要とされる多くのお客様の期待に「強烈な努力」で応え、これからも前進して参ります。
今後とも、ご支援とご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。

株式会社 ビッグモーター
代表取締役社長 兼重宏行
業務内容
国産車、外国車の中古車・新車販売及び車両買取業務
車検・一般整備及び鈑金塗装業務
損害保険代理店及び自動車関連業務
クルマを探す
≪3つの独自安心サービス≫
●走行メーターを厳しく管理!全車、事故歴なし!
 自動車公正取引協議会認定の走行メーター管理システムにより走行メーターを厳しく管理。もちろん、全車事故歴の無い安心な車を販売しています。
●最大10年間の保証が登場[BIGロングラン保証]
 通常の安心BIG 保証に加え、さらに長く乗っていただけるよう最大10年間の保証が新登場。エンジンやミッションブレーキなど重要機構部品は走行距離に関わらず保証されます。
●納車から1ヶ月以内なら返品OK![BIG返品保証]
 中古車購入の不安を少しでもなくすためビッグモーターではご購入いただいた車の納車後、万が一不具合があった場合、一ヶ月以内まで返品可能のシステムを設けています。
車検見積
「年間13万台車検する」
業界トップクラスの車検実績!
≪安い!早い!プロの安心感!≫ BIGの車検 37,320円【地域最安置に挑戦!ここまで安い!】
ガラス越しに確認できる安心感!プロの丁寧な説明で分かりやすい!
●見える車検(車検作業をガラス越しに確認)
 BIGの車検では、お客様の待合スペースから作業現場をガラス越しに見ることができます。自分の車が実際にどういった検査や修理が行われているかチェックできるから安心です。
●わかる車検(プロのスタッフから丁寧な説明)
 検査中に不具合や修理が必要な箇所が見つかった場合などは、専門のスタッフがお客様に分かりやすく説明を行いしっかりと相談しながら納得のいく車検ができるように心がけています。
●スムーズな車検(最新設備によるスムーズな作業)
 業界でもトップクラスの車検実績を誇るBIGの車検は、専用の最新設備を完備。ムダのないスムーズな車検工程でお客様にストレスを与えないスピーディーかつ安心できるプロの作業を支えています。

株式会社ビッグモーター 岩国店の基本情報

スポット名 株式会社ビッグモーター 岩国店
TEL 0120-834-244
0827-43-1271
FAX 0827-41-2811
住所 〒741-0082
山口県岩国市川西3-7-12
営業日
営業時間:
8:00~20:00
※整備受付 8:00~18:00
※オイル交換 10:00~18:00
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.bigmotor.co.jp/
PAGE TOP