アンドウチクサンカブシキガイシャ

安堂畜産株式会社

飼育、カット、販売を一貫して行っている牛肉のプロ
企業・事務所
  • 卸業
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR岩徳線 周防高森駅 から車で約5分
安堂畜産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
品質へのこだわりこそが安堂のテーマです。
最近の BSE 問題、産地不正表示問題とこれから益々牛肉の安全性の向上が求められています。
安堂畜産では伝統和牛に注目し、牛の血統、飼育、加工、流通と全ての過程においてこだわりを持ち、安全で美味しい良質の牛肉生産に励んでおります。
目先の利益にとらわれず、全てのお客様の満足の為にこれからも努力してまいります。
会長 安堂 光明
≪高森肉牛ファーム≫
最新の設備と豊かな自然に恵まれた牧場です。
約1,200頭を、この高森(岩国市周東町)の地で大切に育てています。
万全な健康管理と豊富な経験により育まれる牛たちはどれも、元気印です!
≪食肉加工≫
最先端の設備とノウハウにより、新鮮でおいしい食肉生産を実現しています。
2006年5月にはISO9001-HACCPを取得。
安全管理に万全を期して、さらにその先を目指しています。
≪販売店≫
安堂畜産のお肉の販売店は山口県産牛肉販売認証店舗です
山口県産牛肉とは...
県内で牛肉生産を目的に飼育された肉専用種等で、その品種は和牛(黒毛和種、無角和種)、交雑種、乳用種、その他とし、繁殖・搾乳の用に供した牛は除く。  
山口県産牛肉は、その生産された牛の最終肥育地が県内で、飼養期間の1/2以上が県内で飼養されたものをいいます。
直営店「肉のこーべや」やその他販売店では、安堂グループ生産のお肉をお求めいただけます。安堂グループは早くからトレーサビリティに対応。店頭で牛の固体識別情報をご確認いただくことができます。安心して、ご購入ください。
≪高森亭≫
『高森亭』は安堂グループのお肉をつかった料理を提供しています。
また、安堂グループのお惣菜商品の研究部門です。
牛肉を活用した新たな料理開発を担う『高森亭』にご期待下さい。

安堂畜産株式会社の基本情報

スポット名 安堂畜産株式会社
TEL 0827-84-0111
FAX 0827-84-3260
住所 〒742-0413
山口県岩国市周東町上久原298-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.anchiku.co.jp/
PAGE TOP